Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/19 展望ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 4

空がどよ~んとして雨降りそうになるときあるのに、

一滴も雨ふらずに持ちこたえてまた晴れるときある。
ちょっとざっと降ってくれたら多少でも気温さがって
庭の水やりを一回さぼれるのに…
めっちゃ期待してて裏切られた気分。
まーでも曇り空になれば暑さもちょっと和らぐからいいけど(˘ω˘)

アバター
2024/08/20 00:38
>いっしー60
ちょっと向こうが真っ黒なってもやもやして
「めっちゃ降ってるなーこっち来るかなー」てときあるなー
雷雨はちょっとドキドキする(˘ω˘)
アバター
2024/08/20 00:18
こんばんは。
家の近辺はそんなに降っていないのに、
ちょっと離れた所でゲリラ雷雨だったりします。
雨降って欲しいですね。ポチッとな凸
アバター
2024/08/19 15:33
今日も「もう降るか?そろそろくるか?」て空が続いてる。
こっちの今週は雨マークが並んでるからさすがにもう降ると思うΣ(゚Д゚)
今週こそは暑さの和らぐ一週間になるはず…

雨降ってエアコンが効きやすいのいいよね。
素足がひんやりするくらいに(˘ω˘)
アバター
2024/08/19 02:01
こちらでも超あるます。
もうかなり薄暗くて今にも降り出しそうだけど結局その雲はどっか行ってしもたり。
そろそろ1発夕立ちでもあってくれれば、
涼しくなる上に、コンクリ地面の汚れとかも流れてくれるのに。

夕立ちにあってちょっと濡れたあとに、
駐車場などで車の中でエアコンガンガンにして湿度も低くして
体がひやーっとしてくる感じがすき(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.