Nicotto Town


めんたまん


あなたの暑さ対策は?

とにかく水を飲む。

寝るときは扇風機&保冷剤は欠かさない。

#あなたの暑さ対策は?

アバター
2024/08/19 17:45
めんたまんさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

お題日記の投稿、ありがとうございました!
水は、暑さ対策で大事ですよね♪こまめにとりたいものです!
アバター
2024/08/19 01:46
そうですね、水分と塩分の保つのは一番ですね。
水スプレーと扇子はよく使ってるけど、外に出れば何をしてても小脇汗が見えるほどかきます。
なので!色々なインナーシャツを試したいと考えています。
ユニクロのエアリズムを何回も使って見た結果、効果ないみたいです。
次無印のインナーウエアを使って見たいと思います。^^
蒸し暑い夏の間気をつけましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.