Nicotto Town



古都の町並み

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:72


りんりんりん♪

音色ほんのり

秋の気配

夏の思い出

色褪せ移ろう

アバター
2024/08/20 22:32

おお!!ピンクいっぱいで可愛い〜!!^ ^

メゾピは妹が使ってるから分かってんけど、ヒスミニは分からんかったなぁ!でも調べたらこのバブちゃんか!ってどっかで見た事あるw

どっちかって言うとメゾピはめっちゃ可愛い感じでヒスミニはかっこ可愛いんちゃう?ゆぴさんどっちも着こなせるんやね!?色んな種類が似合うって凄いよね^ ^
アバター
2024/08/20 07:31
ゆぴちゃん♪おはようございます。
古き良き町並みに優しい風鈴の音色が涼しさを運んでくれます。
ピンクの浴衣めっちゃカワイイ❤️❤️❤️ピンクのハートの花びらヒラヒラ(・∀・)イイよね。
アバター
2024/08/20 01:26
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「風鈴を一つ売ってくださいな。」
アバター
2024/08/20 00:41
しっとりいい感じですね
アバター
2024/08/20 00:23
素敵な浴衣コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/08/19 23:48
素敵な背景ですね。
古都にピンクコーデが華やかで涼やかです。
アバター
2024/08/19 22:07
私のだいすき単色コーデ♡
見とれてしまいますやん(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
アバター
2024/08/19 22:03
ぴんくのゆぴちゃ~ん♪こんばんわ♪♪
私の場合、ニコタ訪問している夜に、庭から聴こえてくるこおろぎの鳴き声に、最初の秋の気配を感じてます^^
アバター
2024/08/19 21:58
おこんばんは ゆぴたん~

そのフレーム素適だよね。
コーデも可愛いし日記の言葉も最高だわ~☆彡
アバター
2024/08/19 20:55
その背景も初めて見ました 産寧坂みたいです
ピンクの透明感が可憐ですね
リップの色がいいな~
アバター
2024/08/19 20:39
こんばんわ|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
わぁ(∩´∀`∩)古都の街並みを歩くゆぴたんめっちゃ綺麗~(*´▽`*)
綴る言葉もとても素敵です(`・ω・´)b
今日から日常ですね~気持ち切り替えて頑張りましょうファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
今週も相棒共々仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/08/19 20:38
数年来、あそこはもう市バスとか地下鉄や阪急じゃ無理ですもんねぇ。
アバター
2024/08/19 20:31
こんばんは。
浴衣が可愛いですね。
街並みも美しい~
アバター
2024/08/19 20:06
古都にピンク色のコーデが品よくまとまってます。

今日、初めて虫の鳴き声が近くの草むらから聞こえてきました。
風鈴の音ではなかったのがちょっと残念。
アバター
2024/08/19 19:58
こんばんは✿

関西地方、徐々にですが日が落ちるのが
早くなった気がします

嵐と共に暑いのふっ飛ばして欲しい♪
今年もコスモス畑は見たので
田んぼや墓場に神社の参道に咲く彼岸花を見るのが楽しみです✨

アバター
2024/08/19 18:32
だよねぇ!そうだよねぇ!!
ゆぴちゃんがそう言ってくれると
なんか安心感あるわ~!!!

個人的には耳舐めたりするのとかも
本気できもいからやめてほしい…
アバター
2024/08/19 18:30
 ☆彡ありが㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡ペンギンさんだけは寂しいけど、

次お面が出る様に、要望するのも試してみてはどうかなぁ(o^―^o)ニコ

休みが終わって今日はかったるい!1日だんたんじゃない?(^▽^;)

そうそう気合だ~~~!気合だ~~~!!明日も怠さ残らぬ様にしよ㋧(*^^)v

なんつうても夏から秋に、ちょっとちょっと変わって来てるのを、

肌で感じれてるかなぁ(●^o^●)
アバター
2024/08/19 18:28
風鈴の音色が聞こえてきそう…♬
ピンクを上品にコーデしてるね、流石!!
アバター
2024/08/19 18:10
透明感あるね~^^
ピンクだけど可愛いよりも品良くまとまってて素敵((´I `*))♪
アバター
2024/08/19 16:48
こんちゃ・・今週は実現
アバター
2024/08/19 16:27
いいね!この図柄はいいですね。
アバター
2024/08/19 16:21
古都の町並みに季節の移ろいが感じるコーデです(^-^)
アバター
2024/08/19 16:11
28番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/08/19 15:36
朝晩がほんの少しすごし安くなりましたね
アバター
2024/08/19 15:31
古都の町並みに浴衣の色が映えますね(*'▽')♡
夏が名残惜しいですね。
アバター
2024/08/19 15:23
こんにちは
素敵な浴衣だねwかわいい
街並みも美しいわwピンクの飾りがキュートw
アバター
2024/08/19 14:52
こんにちは

ほよ、散策ですね?素敵な日傘…
何かお花ふってるし…すごい…
ピンクすてき…
アバター
2024/08/19 14:51
しっとり和装でおしとやかで素敵~♡♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
アバター
2024/08/19 04:22
わー♡

めっちゃ可愛いコーデ( *´艸`)
ピンク好き♡

今週も仲良くしてねー(*´▽`*)
アバター
2024/08/19 04:02
ゆぴちゃん♪
風情ある街並みとコーデがとっても素敵♥
浴衣も背景も風鈴も持っていないアイテムだから
ほしくなったわ((´∀`))♪
カゴバックは持ってるよん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.