Nicotto Town


もふもふ0304


8/17 花の守護者集会 2

画像

ここまるさんが帰って、たきさんが水色に着替えたところ。

たきさんが目をつむってしまったけど、それが可愛くて載せてみた。
いやもう、何をやっても可愛い。

昨日はせんちゃんの撮影会があって、ロングドレスのコーデをたくさん考えた。
今度時間がある時に、何着持ってるか数えてみようかな。
そのうちの紫色の1枚。

2日連続で集会があると、日記に投稿しきれないかもしれないな。
日記投稿は1日一回と決めてるから。
まあ、来週になってもいいか。

アバター
2024/08/19 04:01
うひゃー、オシャレな紫ドレス!
もふもふさん、衣装持ちだからなあ(´∀`)
ロングドレス、3桁行く? それはさすがにない? いやあるかも……?
私も日記は一日一回、昨日写真いっぱい撮ったから、
どれから載せようかなあ(´∀`)
何日もかかっても、いいよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.