Nicotto Town



あかり、ともるとき


これに行ってみようかなと思ってます

【建物公開2024 あかり、ともるとき】
東京都庭園美術館
https://www.teien-art-museum.ne.jp/exhibition/240914-1110_lookingatarchitecture/

もともと建築物やインテリアが好きなのですが
イベント中は撮影も出来るとの事なのでこれは行くしか!と…
照明を撮るのは楽しそう

アバター
2024/08/25 02:00
> ひなꔛ‬ꕤさん
イビサ島って知らなかったのでググってみたんですけど
良いですね!島も海も綺麗だしこんなお洒落なホテルがあるのかー

https://hotels.his-j.com/HotelDetail/IBZ00212.aspx

これは行ってみたい♪
アバター
2024/08/24 20:46
> 治斗さん
ですよね 猫ちゃんとかペットホテル慣れてないとね…そこまでしてってあるしね

モルディブいいですよね!天国に一番近い島

わたしも島なんですがイビサ島行きたいんですよね~島全体が世界遺産でクラブもいいし楽しめそう♪
なかなか難しいです(笑)
アバター
2024/08/24 20:30
> 治斗さん
わーーそうです あたりです♪
すごく素敵でしたよ 水族館としての魚の種類とかは別として(笑)
クラゲと写真と光 美しかったです
アバター
2024/08/24 01:36
> ひなꔛ‬ꕤさん
海外に頻繁に行けるのいいなぁ(笑)
うちは動物が居るから無理だけど行くならラスベガスとモルディブに行きたいです^^

チームラボってそんな感じなんだ?
オフィシャルサイトを見ると良さげに見えるけど実際に見てみるとまた印象が違うのかも知れないですね;

それ気になって調べてみました。これかな?
https://tabi-labo.com/177213/sumida-aquarium-jellyfish
素敵な演出ですね
クラゲと光ってめちゃめちゃ相性良いですよね
アバター
2024/08/23 15:11
うんうん、海外頻繁に行ってる人から写真動画送られてきたけど ほんと規模が違いすぎでした
ベガス遊びに行きたいです(笑)

チームラボは宣伝によく使われてる画像やら動画より、わたし的にはいまいちな;言葉悪いけど
安っぽさが;

写真家の蜷川実花がだいぶ前に水族館でクラゲの水槽のとこでコラボしてたのですが、光の取り入れ方が
すごく素敵でした
アバター
2024/08/22 21:59
> ひなꔛ‬ꕤさん
ラスベガスのスフィア凄いよね!!
あれ現地に行って実際に見てみたいなぁー
きっとすごい迫力だよね

国内だといつも行こう思いつつ行きそびれてるチームラボも見に行きたいな
アバター
2024/08/22 19:41
Pinterestわたしもよく見てます 
どちらもよさありますよね デジタルな光というとラスベガスのスフィアがすごい!!
アバター
2024/08/22 00:59
> ひなꔛ‬ꕤさん
プロジェクションマッピングはデジタルな光、
和のあかりはアナログな光……かな?
それぞれどちらにも良さがありますよね

海外の建築物も素敵なものが多いですね
Pinterestとかで良く見てますよ
スケール大きすぎてマネできないけど(笑)
アバター
2024/08/21 19:40
プロジェクションもいいですよね、あれはだいぶ格の違い?(笑)ある気がします
建築物は海外のものも好きです インテリアも好きだけどなかなか取り入れての生活ができてないです(笑)
アバター
2024/08/21 01:06
> ひなꔛ‬ꕤさん
【和のあかり×百段階段 2024】調べてみたけどこれも良いね~
光の演出って最近はプロジェクションマッピングを使ったものが多いけど
それとは真逆な方向だよね(どっちも好きだけど^^)
アバター
2024/08/20 21:21
これわたしも行ってみようと思ってた~予約しなきゃなので予定決まったら即購入しようと(笑)
雅叙園の和のあかり×百段階段もなかなかよいです






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.