Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


こんな処に


週2で買い物に行くドラッグストア。

出入口の少し左に糞塗れのコーンがあって、
? と上を見たらツバメの巣が~
結構育った雛が2羽、少し眺めてたら親鳥が戻って
もう1羽顔を出した。
こんな時期まで子育てしてるんだ。


「妄想代理人」 ABEMA
Op.の平沢進はカッコいいんだけど、
登場人物達が、只管笑ってる画は不穏だ^^;
TVアニメとしては出色、てか劇場作でもこれ程なのは多くない。
「日常」も配信してるんだがー
こっちが優先だな、うん。

アバター
2024/08/27 02:21
>nekoyamaさま 竜を相手にあれだけ戦えても自分の強さを自覚しないのは
         そろそろコワいと言って良いレベルw

         攻撃を跳ね返すのはパリィじゃないと思う。。
アバター
2024/08/26 09:22
竜は早々に戦闘放棄しちゃいましたねー
知性があるから無駄な争いは避けるのか?(笑)
竜も従えてしまうとは~
類型の冒険譚ぢゃないからいいのかー?
結末が余計わからなくなりそうなー…
最強だから国王になって終わり?(笑)
アバター
2024/08/21 03:06
>nekoyamaさま 主人公が成長するんじゃなくて、敵役のレベルを
         徐々に上げていくタイプの作品ですからねえ^^
         
         やっぱり数を作り過ぎなんですよ、昨今のアニメは。
         一人前になって無くても仕事をさせちゃってる感><?
アバター
2024/08/20 23:55
…パリィするを視聴してるんだけれど、
絵は好みだけれど〜戦闘シーンの動きをもっと練って欲しい気が><
敵役が強そうに見えない…
アバター
2024/08/20 02:23
>カトリーヌさま 夏休みだからか知らん?
         物語シリーズは、ネトフリみたく
         遅れてTV放送があったら嬉しい。
アバター
2024/08/19 23:22
AbemaTVが最近、アニメを中心に内容を充実させて来てますね。
物語シリーズ新作みたいに、地上波には出さず、
いきなりAbemaに出すアニメもあるし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.