Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

雷鳴が凄いわ><

アバター
2024/08/19 19:04
こんばんわ。雷も嫌ですよね。前の自宅の時もあったのですが、今の所よりもひどくなく
この間のようなインターネット回線がつながらないことはなかったです。

回線自体が異常ではなかったものの、モデムの電源を切るようなことになりました
再起動を何回もかけてやっと復活です。

この間は強風の時でした。だから雷は聞いているだけに気が遠くなりそうですね。
被害の方が大丈夫であればいいのですが。

コーデの方も黒ガチャでしたか?
ガチャのアイテムを上手に活用して、コーデされているのでただただ感心ですね。
今回のコーデは、白ガチャをフレームにして着替えていますが。

カワウソの方はフリマゲット出来ました。
この方よっぽど犬が欲しかったのですね。

どうもそうだと思い、一回目不成立になったときに
犬が超レアに近いものがないのか探したところこんなに買ったのだったら
あげようということに。Cアイテムも大切ですからね。

時々買い逃しているみたいです。
いつもありがとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.