Nicotto Town



ミクシー

ミクシーでも、バンド奮闘日記書いてたら

ミルさんは、バンド、命やねんねーって書かれたw

まあ、バンドが決まってから(来年する)
なんか、楽しくなってきて、めっちゃ練習したり
今は、さほどしてないが、曲覚えるまで、めっちゃしてたw

まあ、バンド命かなー
引きこもりが、東京で、セッションしようとなったのも
バンドが決まってからw

なんか、なんでも、できるような気がして
変な自信がついた

セッションバンドの曲、まだ、覚えれてないけどw
なんか、それ聴いてても、ノリノリでw

ほんとーは、もっと、根詰めて、練習したいんだけど
持続力がないw 年のせいか?w
やる気満々なのに、すぐ、練習、疲れたーってやめるw

んー、とりあえず、今覚えてる(必死に)曲を、おぼえれたら
また、練習するだろうけどw

アバター
2024/08/19 20:37
ぴるちゃん、夢中になれること見っけて、楽しいです
楽しく覚えないとね

小桃さん、がんばるー
アバター
2024/08/19 19:54
こんばんわ 頑張って下さい
アバター
2024/08/19 19:13
夢中になれることがあるって、すごいことですよね!
練習楽しくしやって、楽しく覚えてください(*'▽')♡
アバター
2024/08/19 03:32
昔、桃太郎伝説で、当たるに決まってると思ってますねって、O型の人は思い込みが激しいとw
確かに、当たるに違いないっていう、思い込みがあったw
わろたがw
アバター
2024/08/19 03:32
しかし、変な自信w まだバンドやってないのにw
やはりこの辺は、O型っぽいのかしらw
思い込みの激しいO型ってことでw
アバター
2024/08/19 03:25
ネットで、書き込みして、楽しーってのもあるけど
また、違った、うれしさがあるというか、なんというかw
変な自信?がついて、楽しいみたいな
アバター
2024/08/19 03:25
初めてドラムをしだしたとき、めちゃ、はまったw
生きがいやってぐらい、Bの子も、同じこと言ってて、盛り上がったこともw
ある意味、今も、生きがいに入るのかなーっとw
アバター
2024/08/19 03:24
動物占いでも、チーター、壁が高いほど燃えるって書いてた
私にとっては、ちょっと、難しい曲で、壁が高い
それ、できたら、かっこいいだろうなーっとw
そういう意味では、確かに、燃えてるw
アバター
2024/08/19 03:05
そういや~、目標ができたら、突進するO型って感じやねって、言われたことあるなー
突進するのは、O型だけか?w 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.