Nicotto Town



8/19 肝試し    キラキラ&4択

N企画「肝試しコンテスト」

もらったステキコーデ♪:116



★ キラキラ★
ビーチ広場と展望広場

★4択★
マスク
あなたの花粉症対策は?という質問。
他は、飲み薬 目薬
花粉症対策メガネ

★コーデ★
肝試し
N企画でコンテストに参加中。
よかったらステキポチッとしてねw

4:30頃から雷の音が。
一雨くるかな。

今日からお仕事の方は頑張って。
今週もよろしくね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

アバター
2024/08/20 10:31
ドルフィンちゃん おはよう~♪

今日も、ありがとうね♥

昨日の、肝試しコーデもドキッと涼しくなるくらハマったコ--デだね^^
今日は、一転してパステルカラー一杯夢一杯の、
ザ・メルヘンって感じの、とても夢のる可愛いコ--デだね^^

昨夜は、また雷雨ビックリ!夜だったから私は大丈夫だったけどね。

まだ暑いけど、今日は今のところ少しはマシかな?

遅れたけど今週も宜しくね(^^♪♥
アバター
2024/08/20 10:18
おはようございます。

昨日まで1か月近く猛暑日でしたが
雨のおかげで
今日は涼しくて一息つけてます♪
アバター
2024/08/20 09:52
おはようございます
いつもありがとうございます
アバター
2024/08/20 07:55
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/20 01:47
こんばんは。アロマ香水の調合計算が理解できました。
アバター
2024/08/20 01:38
おこんばんは ドルフィンちゃん~☆彡

おおお ↑はN企画のコンテストなんだ?
おばけのコーデ上手に出来てると思うよ~
私はそういう時に買わないのでいざという時に困るのよね。

家の方は夜の6時ぐらいからかな?
夕方は風が強くてね その後晩ごはんを食べてたら降って来たわ。
その後1回止んだんだけどまた降って来たのでびっくりしたよ。
ドルフィンちゃんのところ 5時間はすごかったね( ;∀;)
今日も降るかも?の予報なので気をつけよう。

ドルフィンちゃん こちらこそ今週も仲良くしてね。
アバター
2024/08/20 01:26
こんばんは^^20日のキラはおしゃべりとコーデ。④はマクドナルド。明日もゲリラ雷雨に注意してね
アバター
2024/08/20 00:17
キラキラ おしゃべり広場 コーデ広場  4択 マクドナルド

こんばんは(#^.^#)ノ
草、頭だけでも落としてたら 暑いから枯れやすいから
アバター
2024/08/20 00:07
こんばんは。竜巻注意報も出てましたね
アバター
2024/08/19 23:51
こんばんは(#^.^#)
肝試しコーデもかわいいね。
ステキもお届けです☆
5時間も雷雨ってこわいね(T_T)
もうおさまったのかな。
ゆっくり休んでね ( ^‐^)_且~~
今週もよろしくね♪
アバター
2024/08/19 23:49
dolphinちゃん こんばんは^^

タップのレッスン中 凄い雷鳴ったよ
途中で一瞬レッスン中断なったよ
怖かった〜〜:(;゙゚'ω゚'):
雷雨が過ぎてレッスン終わって 外に出たら
涼しい風が吹いてたよ
暑さ少し楽になってくれると良いなあ(*・ω・)ノ

シフォンケーキは安定のふっわふわで美味しかったよ♬
前に話したことあるかな 引き売りのシフォンケーキ屋さん
マルシェには毎回出店してるんだけど この暑さでなかなか
街中では出会えないんだよ〜〜
アバター
2024/08/19 23:47
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お米何処にもなくなっちゃってるね~
またいつもどおり、買えるのかな(。・_・?)ハテ?
アバター
2024/08/19 23:46
おこんばんは ドルフィンちゃん~

あとでゆっくり来るね。
アバター
2024/08/19 23:34
こんばんは。
お天気不安定ですが朝晩の暑さは少し落ち着いてきました。
今夜のゲリラ雷雨は凄かったですね。
稲光と同時に雷音が響いて怖かったです^^;
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/08/19 23:27
こんばんはぁ~♬

今夜のゲリラ雷雨は雷が凄かったです…
特に雷!
音が凄くて><
アバター
2024/08/19 23:13
8/19のN企画 お疲れ様でした。

ランキングを表記させて頂きました。
何と 同率の1位でした。
dolphinさん と にゃんこにゃんださん 。1つ選んで頂けたら幸いです。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=72787589
アバター
2024/08/19 22:49
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします!
帰宅時雷雨に…ピカピカでちょっと怖かったです~
アバター
2024/08/19 21:46
夕方から雷雨になりました。停電を恐れ、帰ってからも雷が去るまでPCをつけず。
遊ぶ時間が無くなった。
アバター
2024/08/19 21:20
可愛い肝試しですね。
私はリアではお化け屋敷ホント苦手で。私がキャーキャー騒ぐ声がうるさいです。
アバター
2024/08/19 20:48
こんばんわ✧◝(⁰▿⁰)◜✧今週も仲良く宜しくお願いしまーす(✿^‿^)
アバター
2024/08/19 20:29
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪ 今週もゆる~くよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/19 19:58
こんばんは
今週も宜しくお願いします
アバター
2024/08/19 19:51
こんばんわー☆
今朝は6時に間違い電話が鳴ってキレそうでしたw
今週もよろしくですヾ(*´∀`*)
アバター
2024/08/19 19:39
こんばんわ♪本日月曜日☆水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/19 18:55
今晩は、夏休み終わりましたが…まぁ特に通常通りです。
アバター
2024/08/19 18:53
こんばんわ~^^連休明けは、疲れました。今週も仲良くして下さいね。(*'▽')
アバター
2024/08/19 18:10
こんばんは。
今週もよろしくお願いします♪

ロングメンテで
店イベの材料発注時刻がずれちゃいました。
アバター
2024/08/19 17:52
こんにちは。
1週間予報では殆ど曇り♪これで涼しければ良いけど。
今週もよろしくお願いします(^-^)

ファンタってコーラと比べたら炭酸がマイルドでしょ?それにグレープが好き。
舌だけはお子ちゃまなんですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2024/08/19 17:30
お盆休みあっという間に終わっちゃったけど…
まだ夏は終わらな〜いw
今週もよい一週間になりますように⭐️
アバター
2024/08/19 15:48
メンテ後の訪問です。
私の職場は、お盆休みはありません。
昨日まで仕事で、今日は普通にシフトとして仕事休みです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.