Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 6

メンテ明けのキラキラ集めです。今日は10個ゲットしました。 

今週もよろしくお願いします(._.)ペコリ

アバター
2024/08/19 23:29
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします!
帰宅時雷雨に…ピカピカでちょっと怖かったです~
アバター
2024/08/19 21:21
> のぞみ子さん
こんばんは。
えぇ!?びっくりしますよね…。私の所は何もありませんでした。
アバター
2024/08/19 21:19
こんばんは☆彡
雷雨がすごくてびっくりしました。
アバター
2024/08/19 20:49
> Arya-Saさん
ありがとう。
アバター
2024/08/19 20:35
がんばれー!
アバター
2024/08/19 18:02
> Arya-Saさん
ありがとうw
また偶にやるかもしれんから、その時はいっぱい笑ってくれwww
アバター
2024/08/19 17:43
いいと思うよw
アバター
2024/08/19 17:40
> Arya-Saさん
たまには、やってみようかなって…笑
アバター
2024/08/19 17:40
> アンさん
アンさんこんにちは。こちらは今日も晴れていて危険な暑さです。
こちらこそ今週もよろしくお願いします(._.)ペコリ
アバター
2024/08/19 17:35
夢羽ちゃんのコーデ、ユニークになってるwユーモアも大切!
アバター
2024/08/19 16:23
こんにちは~
雨が降って涼しくなりました。
今週もよろしくお願いします(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.