Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 5

こんにちは~


今日のキラ☆キラ  8個
いつまでたっても増えないじゃんか~

今日は朝から雲ってるよ~
お洗濯干そうと思ったらパラパラ雨が・・
そんな濡れるほどじゃないけど外干せないわヾ(≧▽≦)ノ
涼しいのかと思ったら湿気多くムシムシで
エアコン入れたら少し寒いしどっちなんだ~ぃwww

もう毎回イベ始まる時メンテ要らないだろう?
時間無いから焦るんだよね(;'∀')

今から訪問行くんだけど早くいかなきゃΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
今日もいい日でありますように(o^―^o)ニコよろしくね(*^。^*)

アバター
2024/08/20 06:16
おはようさん^^ミルクさん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

久しぶりに雨の朝を迎えました
しかしながらムシムシ感が半端ない
晴れて高温なるのも、雨でムシムシするのも
どっちもどっちやなぁ~~
大人しくおうち待機しますかw

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
雨降っても、こまめな水分補給ですよ^^

アバター
2024/08/19 19:08
9月中頃から気温に大きな変化があるそうです。
いきなりでもいいので涼しくなってほしいですねえ('ω')ノ
アバター
2024/08/19 17:53
今日はコーデ買えましたね、
着こなしが面白いから
ミルクちゃん好きだな。。ご主人ごめん
アバター
2024/08/19 17:39
こんばんは~┃ _・)ノ 蒸し暑いので今夜あたり降るかもです^^; 

キラキラはギリ2桁の 10個でした^^;

メンテ終わっても二コタだけ重い^^;
アバター
2024/08/19 16:58
こんにちは 
遅くなって済みません。
頭が少し重く感じ横になっていました。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/08/19 15:57
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうですか、朝から曇っていますか。
そうですか、雨ですか。
もしかしたら、台風9号の影響なのかもしれませんね。
 そうですね、メンテが先程終わりましたね。
これから日記を書いて、水遣り、クイズの予定です。
はい、本日も気温が高いですので、
体調を崩さないようにして、いい日にしてまいりましょうね。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/08/19 15:22
ミルクちゃん こんにちは^^

メンテ 相変わらず長かったね〜〜
終わってからがバタバタだよね
今日は曇ってるよ
エアコン入れると寒いし 入れないとムシムシ〜
体調崩さないように気をつけよう〜p(^_^)q
今週もよろしくね(*・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.