Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2927)麺手

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

(麺手前夜、Toshiの家で・・・・)
「明日は麺手明けの10分前に起こしてネᵔᴥᵔ」
「手のかかる子グマだ。
 カートの整備は済んでるの?」
「うん! バッチリ!
 おやすみ~~~~~」
Z~ Z~~ Z~~~

パチ!
(bonoが目を覚ましました)
「わ~~ 11分前だ。
 Toshiを起こさないと!」
「bono、訪問頑張って!
 私はもう少し寝るから・・・・・・」
「は~~い! 出発~~~~~」
キュる キュル~~~ ぴゅ~~~~


(マスク)展望 ビ〜チ

アバター
2024/08/20 03:57
アンドロです。
効果音ブルブルのコーデは難題でした。
やはりシンプル路線しかありませんでした・・・
アバター
2024/08/19 23:22
くまカートで巡回、お疲れ様です^^
アバター
2024/08/19 23:16
今晩は☂
メンテ後のカートでの訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
雨が降ったり止んだりで蒸し暑い中体操教室に久し振りに行って来ました♫今週も宜しくね(^_-)
アバター
2024/08/19 22:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
恒例の(笑)ロングメンテだったね
ゆっくりできた??
いつも訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2024/08/19 22:37
ん? メンテ明けってって午後じゃなかった?
アバター
2024/08/19 22:19
メンテで忙しいのにありがとうございます。
アバター
2024/08/19 22:05
こんばんは(^^)/ 小規模な雷雨でも少しだけ涼しくなった気がします

メンテ後の高速巡回お疲れ様です!
スピード違反にはお気をつけてね

アバター
2024/08/19 21:44
クマカートでのご訪問有難うございます(#^^#)
ゆっくり休んで下さいね☆
アバター
2024/08/19 21:41
海老&鯵フライ美味しいですね。
うちは煮込みハンバーグにしました。
明日は何食べようかな~(笑)
アバター
2024/08/19 21:14
こんばんわ!麺手明けは忙しいですよね
くまカート安全運転でね~気をつけて~
アバター
2024/08/19 20:53
メンテ明けの訪問大変だね お疲れ様でした
アバター
2024/08/19 20:49
起こしてくれる人を起こす前に1分早起きするとか感心するわ~
メンテ前の訪問お疲れ様!!
アバター
2024/08/19 20:23
早朝はみんな忙しいね。
私はメンテ後ゆっくり巡回派かな。
アバター
2024/08/19 20:19
長メンテ後はバタバタするよね 
忙しいわ〜‼︎
アバター
2024/08/19 20:04
メンテ、いまさっきナポリタンを作って食べました。カルディが閉店して2年で復活。2.2mmのスパゲティが買える!
アバター
2024/08/19 19:13
鰺フライはおいしいね~
アバター
2024/08/19 19:07
おやすみ〜〜 
bonoはTVを楽しむんだ。
また明日ね(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2024/08/19 18:52
こんばんは♪
くまカートで訪問、お疲れさまでした^^ STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/08/19 18:45
クマカートでびゅんびゅん訪問出来たかな?
ロングメンテの日は忙しくなっちゃうよね。
あらら、、、Toshiさんはまた寝っちゃったんだね。
そろそろ起きてご飯の準備されてたりして?!
アバター
2024/08/19 17:52
こんにちは!
可愛いカートで頑張ってくださいね(^^♪
暑い中揚げ物は大変ですものね^^
Toshiさんに感謝ですね(^^♪
アバター
2024/08/19 17:29
すごく蒸し暑いんだ〜〜〜〜
bonoは海老&鯵フライで満腹なんだ。
暑い中、頑張って調理してくれるToshiに感謝してるんだ♡
アバター
2024/08/19 17:24
こんにちは。起こされる側が、起こす側を起こしてる??なんか忙しいですね
アバター
2024/08/19 17:16
いつもカートの整備もすませて
メンテ後の訪問準備を忘れない
bonoさんは立派です(^^♪
白クマさんカート可愛い♡
アバター
2024/08/19 15:24
メンテ開けるのちょっとだけ早かったね
クマカートかわいい
アバター
2024/08/19 15:17
カートの整備をし忘れたので駆け足で訪問中!
bonoさんは用意がいいね。
訪問頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.