Nicotto Town



フリマ戦利品コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33


サイクリングしてたら可愛いアイス屋さんのキッチンカーが見えたので止まったら
可愛いペンギンさんが「冷たいアイスど~ぞ~♬」って(^^♪

フリマでキッチンカーの背景とヘア、ピアスをGETしたのでお披露目です☆彡




アバター
2024/08/19 20:53
おこんばんは ののさん~☆彡

わぁ フリマで3点成立おめでとう 良かったね。
その背景は私も何色か買ってしまったよ(笑)
そのヘアも可愛いよね 私は違う色を持ってるよ~

今日のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ

昨日は夕方も少し寝たし夜は遅くまで起きてたんだけど
ちゃんと眠れたよ。
あんなに眠れなかったは久しぶりだったかも?

こちらは先ほどまですごい雨と雷だったんだけど
ののさんの方はどうだったかな?
水曜日ぐらいから気温が下がる予報なので当たりますように~
昨年みたいにいつまでも暑い夏は辛いものね( ;∀;)

ののさん 今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように~
黄色いペンギンさんが可愛いわ。
アバター
2024/08/19 15:34
こんにちわ~♪ ののちゃん~~~フリマ3点ゲット おめでとうございます~
~(*- -)(*_ _)ペコリ
フリマの応募や成立の 赤い文字 元気をくれるのよね~♪
アバター
2024/08/19 15:32
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
素敵な背景に可愛いヘアにピアスよかったですね♡(#^.^#)♡
爽やかコーデ素敵です~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
可愛いペンギンちゃんに運んでもらったアイス
特別美味しそうですね♡(#^.^#)♡

今週もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.