Nicotto Town


どうでもいいことを書き殴ってます


あなたの暑さ対策は?



外に出る用事がないときは、家から出ない。
仕事とかで外に出るときは、日焼け止めと日傘、ハンディファン持ってく。
汗で鬱陶しいときは無印のひんやりボディミスト振りまいてるw
買い物も外に出ずにネットスーパー使ったり、Amazon使ったりで夏は一切外に出なかったw
まとめ買いする前提で買うから結果的に節約できている。。。気がする。
便利さを知ってしまったから涼しくなっても使ってると思うw

今回のブログの返信機能、前に要望ポストに入れてたやつなんだよね
反映してくれてちょっと嬉しい。

#あなたの暑さ対策は?

アバター
2024/08/19 17:06
こんにちは、
暑くても、仕事の日は、出勤してますw
休みの日は、そう、エアコンの効いた部屋にこもりっぱなしですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.