Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 5

マスク

アバター
2024/08/30 08:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ そこはまだ台風着てないようですね
名古屋もまだですよ・・むしあつくってね、参った
今からクリニック2件行く
何処で雨が降るかわからないから、きをつけてね
アバター
2024/08/29 10:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ここちゃんは白い浴衣が良く似合いませ/すね
台風はのんびりと、迷いながら進んでるけど
このまま。ゆっくりと北上しるでしょ
アバター
2024/08/28 06:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
KOKOちゃん。。。一言、台風の進路に
十分気を付けてください、進路は不明
アバター
2024/08/27 19:50
今台風10号は九州の手前で勢力強めてる感じです
方向がまだ定まらない予報士泣かせの台風
十分気を付けてくださいね。。名古屋向かってる
アバター
2024/08/27 12:08
ここちゃんは、浴衣が似合う。またみにすかーとが
似合うと思うけど、間違ってる?
アバター
2024/08/26 07:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
台風の影響はないですかぁ、ここは少しずれて。
西の方を通って行きそうです、
注意をしてくださいね
アバター
2024/08/25 13:04
こんにちは、暑いでっすねぇ
柾雅集まりませんが、さーみさん、良い人ですよ
アバター
2024/08/24 08:39
おはようございます。・・
今朝は凄おい雨が降りましたが、降りました。
蒸し暑い朝ですよ
アバター
2024/08/23 15:20
こんにちは、沢山ご馳走様でした、暑い中を
日傘忘れないようにお帰り下さい
kokoちゃん、色々ご迷惑を掛けました
心のやさしさを知る子tができました、思った通りの女性でした
宜しくお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.