Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


推しのプレーも忘れずに

一昨日はFC東京の試合を見に行っていたのですが、同じ日に推しであるマコのいる岐阜も試合がありまして、サブメンに入っていたことは知っていました。
その帰りに後半からの出場ということを確認して、家に着いてからマコが出た後半から試合を見始めました。
前半終了時点で3-0とリードされている状態ではあったのですけど、やっぱりマコのプレーが見たいのでね(^_-)-☆
試合結果が4-1と結局は負けてしまったので、本人は悔しかったと思いますけど、私個人としてはケガなく終えてくれればいいので‪( ´▿` )‬

近いうちにスタメンで、そしてリアルタイムで見れるといいんだけどな〜(๑•̀ᴗ- )✩
楽しみにしておきます(^-^)v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.