Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


あなたの暑さ対策は?

家に着いたら

エアコンでキンキンに冷やす
そして豚部屋にダイブ
一瞬で汗が引きます
27℃で十分です
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
牛さんを焼きました
エバラ焼肉のたれにネギいっぱい
ごはーん
なっとう
インスタント味噌汁
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
還付金があるらしく手続きして送った
前勤めてたところから社会保険料の支払いを振り込んだ
胃がんリスク検診の予約をした
8/24土9:00~11:00
健保、市の助成券、障がい手帳を持っていく
朝ごはん抜く(つд⊂)エーンお腹が減るよぅ
朝ごはん食べてしまいそうだ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
あー8/22に障がい課が来るんだったな
もうそろそろ掃除したい
キッチンが汚いwww
(^・(00)・^)ぶひ

#あなたの暑さ対策は?

アバター
2024/08/20 19:13
朝ごはん抜くのは耐えられますが
水分補給も禁止なのは耐えられないです。
わて、汗かきなので死にそうな思いしながら
検査してます
アバター
2024/08/20 16:38
こんにちは!私はエアコンが28℃か29℃なので27℃は凄いです!!!
アバター
2024/08/20 08:44
> 裸の悪乃娘豚人間さん
娘ちゃん 早速 新機能
使われたんですね 笑
アバター
2024/08/20 08:40
> 裸の悪乃娘豚人間さん
はい リビングにこもっています
まだ 娘 小さいから 子供部屋には
おもちゃ取りに 行くくらいです 笑
アバター
2024/08/20 01:54
エアコンきんきん冷やして26℃だも~ん(*^^)v
アバター
2024/08/19 22:31
こんばんは(*^^*)
夏の健診ってツライですよね^^;
飲食抜き、それだけで倒れそうですw
アバター
2024/08/19 20:54
がんは遺伝性の場合もありますし、
検診はいいですね。

私も掃除をせねば……。
アバター
2024/08/19 20:17
> 裸の悪乃娘豚人間さん
それはそれで賢いのかもしれない、、
と、返信てすとw
アバター
2024/08/19 20:08
↓おお^^;;
アバター
2024/08/19 20:05
> りんかさん
普段いるときは28℃くらいかな
汗だくではいったときだけ低くしてます
今年も暑かったね
アバター
2024/08/19 20:03
> 月乃あかりさん
忘れて食べてしまいそう
赤ペンであっちこっち書いてます
アバター
2024/08/19 20:01
> にゃもさん
冷奴にエバラ焼肉のたれか
やったことない今度作ってみるありがとう
キンキンの部屋に入った時の感じは最高ですね
アバター
2024/08/19 19:58
> ゆーりさん
きちんとしたいんだけど
認定調査が軽く出ると嫌だから
汚くしてる
アバター
2024/08/19 19:51
こんばんは^^わたしの家のエアコンは28~29℃設定。
この酷暑だとそれでも涼しく感じるのよね。
それだけ今年が暑いってことなんだろうけど。
アバター
2024/08/19 19:38
おおーー;;食事抜きはつらいよねーー;
アバター
2024/08/19 19:31
汗だくでエアコンのきいた部屋に
入った時の幸福感ハンパない(≧∇≦)

エバラ焼肉のたれは神!
冷奴にかけて食べるのが好き(*´艸`*)
アバター
2024/08/19 19:28
キッチンはきちんと!?(殴
アバター
2024/08/19 18:01
> 由香さん
子供部屋なかったらみんなでリビングにこもるのかな
子供は元気だから何とかなるかな
アバター
2024/08/19 18:00
> St.bonoさん
外に出ないときは28℃かな
除湿じゃないけど
あんまり冷やすと
体調が悪くなりそうだ
アバター
2024/08/19 17:47
わたしの家は 27.5です
でも リビング以外 エアコンがないので
子供部屋が 暑いので 気になります
アバター
2024/08/19 17:33
エアコンは除湿で28度なんだ・・・・・
なるべく外気との差を少なくしてるんだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.