Nicotto Town



8/19 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ビーチ広場1 5

展望広場とビーチ広場にありましたよ~(*^^*)


4択は マスク です。


今日は雨が降り出しました!

日差しがない分、少し涼しいかも〜♫

アバター
2024/08/20 11:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/20 11:03
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/20 08:02
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/19 23:07
こんばんわ♪本日月曜日☆水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/19 22:12
いちごちゃん、こんばんは♪

ピンクコーデ可愛い(#^.^#)

そちらも雨が・・?
今日は一日曇りで時々、小雨が降って、夕方買い物行くとき、車に乗ったら、25℃ってなってたよ^^
でも、なんか蒸し暑くて、エアコンは入れてる~(;^_^A
明日もお天気悪そうだよw

今週も学校p(*^-^*)q がんばっ♪
今週もよろしくね♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.