Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気(ある意味実況)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 5

普通?


今日も日中は暑かったです
そして夕方か頃から時折遠くの方で雷鳴が
暑かったからまたどしゃ降りかしらなんて思っていましたが
6時過ぎからもうね~~
怖いくらいカミナリが鳴っています;;
ついでにどしゃ降りも^^;
帰宅途中の人大変でしょうね・・・・
で。。。まだゲリラが続いております^^;
雨雲レーダーによるとあと2時間ほど?
今日の最高室温34℃
雨のおかげで今はめっちゃ涼しいです><

アバター
2024/08/20 19:38
>ナンシーさん
何があったのと言うくらい長時間でした^^;
おかげで昨夜は涼しく眠れましたw

>ケイトさん
ちょうど帰宅時間ですものね^^;

>みかんさん
涼しいそれだけが良かったです^^;

>LEAFGさん
こちらは凄いです^^;

>ゆこたんさん
本当に雷なしで1時間位降るのが1番良いですよねw

>onpuさん
涼しくなって良かったですね^^
アバター
2024/08/20 00:53
うちの方は雨は降りましたが
たいしたことなかったです
でも、ちょっと涼しくなりました^^
アバター
2024/08/19 23:24
こちらは、今日はとても蒸し暑くて、ですが、なんとなく今にも雨が降ってきそうな空でした。
やはり、夕方頃に少しだけ雨が降りましたが、本当にお湿り程度で
これくらいの雨では、全然涼しくはならないわ。というくらいの雨でしたが
そちらでは大変なお天気だったのですね。
こちらは、本当に雨が少なくて、もう少し降ってほしいと思うくらいです。
雷は、嫌ですけれど。
アバター
2024/08/19 22:34
雷鳴は聞こえますが、雨はあまり降りませんでした・・・^^;
アバター
2024/08/19 21:13
涼しいんですか!それだけは良かったです;;
アバター
2024/08/19 20:55
一日中雨降りでしたが、台風9号の雨ですw あっちいっちゃうからw
アバター
2024/08/19 19:57
こちらも雨が降ってきましたー
うれしいですが濡れる人は大変ですね。
アバター
2024/08/19 19:50
今日は長いメンテがあったので夕方頃インしました。
関東の方はゲリラ豪雨だったんですね。
こちらは曇りですが蒸し暑かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.