Nicotto Town


ヤツフサの妄想


あなたの暑さ対策は?

あなたの暑さ対策は?と言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

今年は愛知県で25日連続で猛暑日が続いていたのですが・・・

なんと今日、ストップしました。

連日38度越えでしたから、暑さ対策なんて焼け石に水。


部屋でエアコンに当たってゴロゴロする。
ヽ(゚ω゚=)


これしか無かったです・・・

#あなたの暑さ対策は?

アバター
2024/08/20 19:42
夢芽様
エアコン壊れないか心配なくらい使ってますよ。 ヽ(゚ω゚=)
アバター
2024/08/20 19:40
紅連姫様
エアコンのフィルターは掃除した方がいいですよ。
僕もしてなかったので、掃除したら室温が1度下がりました。
アバター
2024/08/19 22:12
エアコンは使うべきですよね^^
アバター
2024/08/19 20:03
うちもエアコンがフル稼働です!
エアコンの内部を掃除してない状態で使っているので、
ほこりが気になります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.