Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 5

8こでした。

アバター
2024/08/20 20:16
最近、若い同僚たちが意識朦朧として働いておりまして・・・
なんでそうなるのか・・・12日間お休みのない方なんかほぼ廃人化。
まぁ~彼の部署は今一番の踏ん張りどころなので仕方がないのですが・・・
そんな中、もう一人フラフラで働いてる方もおり・・・
彼の場合は自業自得と申しましょうか
このクソ暑くてクソ忙しい時期に日帰りで登山に行った模様で・・・
昨日スマホの写真で見せられたそのガチ登山ぶりに一瞬固まってしまいました。
(*≧m≦*)ププッ

私はそんな若い奴らに影響されぬようマイペース!
スタミナ温存策で課長とは目を合わせない戦術を貫こうと思います。 (*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.