Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


訃報・お悔やみ

♢訃報・お悔やみ  ♢アラン・ドロン(映画・俳優)死去 ♢1935年11月8日〜2024年8月18日(88歳没)  「1970年代にかけて世紀の二枚目として人気を博しました。」  謹んでお悔やみご冥福をお祈り申し上げます。 

アバター
2024/08/20 18:24
アラン・ドロンさん大好きでした!
とっても悲しいです
ご冥福をお祈り申し上げます<(_ _)>
アバター
2024/08/20 10:01
こんにちは。
ドロンさんは、お年を召しても二枚目でした。
ご冥福(仏教徒じゃないけどいいのかな?)お祈りします。
アバター
2024/08/20 03:25
アランドロンさんがお亡くなりになったんですね。
お若いカッコ良い姿しか脳裏に有りませんが
もう88歳になられてたんですね(゚ロ゚屮)屮
ご冥福をお祈り致します。
アバター
2024/08/20 00:08
アランドロンさんが88才とは・・・・
アバター
2024/08/20 00:01
謹んでお悔やみご冥福をお祈り申し上げます(_)
アバター
2024/08/19 22:42
自分 嘗ていろんな人の似顔絵をよく描いていましたが
この アラン。ドロンさんの似顔絵を描き上げた時ほど
他の人の似顔絵を描き終えた時より
達成感と言うか充実感を覚えたことを
いまだに 覚えているほどの 二枚目でしたよ。

ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2024/08/19 21:00
私達の世代ならこの方を知らない人はいません。180㎝の身長で男前でかっこいい。ボルサリーノと言う映画が良かった。その名の通りボルサリーノのハットを被って颯爽と歩く身のこなし方や仕草が素敵でした。フランスかぶれの私はこの人も好きでしたが。その前の世代の色男でジェラール・フィリップも好きでした。
 
 ご冥福を祈ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.