Nicotto Town



フォー・セインツ。



日記のコメントにそれぞれお返事する「返信機能」が出来た。

丁寧にお返事書いてくれる方は本当に尊敬と言うか^^

もうコメント頂きっぱなしで返事しなくて申し訳ないっす。。。





アバター
2024/08/22 13:29
> PiPi。さん
本郷猛を思い出しますね
アバター
2024/08/20 08:35
> PiPi。さん
やっぱり変心の変心も出来ちゃうみたいよw
アバター
2024/08/20 08:30
> 撫子さん
変心
アバター
2024/08/20 08:30
> 凸凹さん
偏心
アバター
2024/08/20 08:29
> なんてこさん
変身
アバター
2024/08/20 07:20
和田アキ子なら「古い日記」。歌い出しは知名度高いが、たぶん題名はみんな知らない。
へぇ、そんな機能できたんだ。
私も亀レス気味なので、返信が読んでもらえるか不安でしたが、活用できるかな?
(放置して流すのがやりにくくなるかも)
アバター
2024/08/20 00:43
ニコタも色々と新機能が搭載されてきますたが
風子は全く使いこなしてないでつw

明日は梶原とオースティンに気をつけまつ( ・ _ ・ )
アバター
2024/08/19 22:37
おお、この機能、日記の主だけじゃなくて訪問者も使えるじゃん。
じゃんじゃん使ったら、みんなに通知が届くのね。
アバター
2024/08/19 22:13
へー、コメントに返信するとそのお相手に通知が届くのね。
お相手が返信の返信をして、さらに返信の返信に返信を…ってキリがない罠w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.