Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^おつかれさま(*^_^*)


こんばんは^おつかれさま(*^_^*)


今日はイイことあってね^^

ジム友さんがね^^マミィさんて、ステキな方だねって^^^

そんなふうに言ってもらえて、嬉しくて泣きそうだったよ~^^

 そうだね^素直によろこんで。。。そして.....感謝を忘れずにね。

     これで、明日もがんばれます!(*^^)v


アバター
2024/08/22 11:39
こんにちは(^▽^)/もうすぐ地蔵盆~近畿地方中心に盛んな行事で子供を加護を祈る習わしです☆彡
アバター
2024/08/20 17:38
マミィさんって、ほんとステキな方だと思います^^
ジム友さんと行動して、そんなふうに感じて貰えるって
素直にマミィさんがいい人だからだと思います
これからも筋トレ、いい友と楽しい時間を過ごして下さい^^
アバター
2024/08/20 00:01
マミィちゃん嬉しい事があったんだね

ニコタでしかマミィちゃんの事は知らないけれど
いつも周りに愛溢れるお人柄だと思っているよ

いつも励ましのお言葉をありがとうね
幸せ気分になるからマミィちゃんとお知り合いになれて
とっても嬉しく思っているよ

いつもありがとうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.