Nicotto Town


☆ごま日記☆


プールの水替え


今日は仕事の後にプールへ行きました。

お盆休みで1週間休みで
その間に修繕されています。

今回はトイレ、暖房室がピカピカ

そしてプール掃除もされており
数年ぶりに水替え
(毎年変えていないzzz)
水温28度
冷たくて泳ぎやすかったです。

ついつい2100m泳いでしまいました。
ヘロヘロピ~

明日の朝は起きれるだろうか・・・

アバター
2024/08/20 21:31
こんばんは。
プールの水って変えないんですか。
トイレが綺麗だと嬉しいですね。
アバター
2024/08/20 21:30
2キロも!頑張ったね~(>∀<)
アバター
2024/08/20 19:43
きれいなプールでテンションが上がってますね。
トイレがきれいなのはいいことです。
アバター
2024/08/20 18:25
プール! 爽快^^
アバター
2024/08/20 12:05
気分爽快ですね
アバター
2024/08/20 07:09
キレイだとつい楽しんでしまいそうですねw
後遺症ありませんように^^
アバター
2024/08/20 00:17
わたしの通うジムは明日から営業再開なので、冷え冷えプールに飛び込んでまいります~
アバター
2024/08/20 00:16
>毎年変えていない

(ΦωΦ)

本日は時間もなく、600しか泳いでおりませんが、50×4と100×2(一本はIM)のフルスピードを入れたので、グッタリしましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.