Nicotto Town



有給休暇の月曜日


有休を取ったので、4連休になっています。
今日は、猛暑日にもならずにのんびりしております。
録画も消化できました。
ずっと空は曇っていましたが、
これくらいなら、耐えられますよ。
日傘も必要ないくらい曇っていました。
いわゆる「お出かけ日和」ですね。
明日は小雨が降るっぽいですが、
まぁ涼しくなるのならよしです。
久しぶりに猛暑日でないのはうれしい。
しばらくは暑くならないようです。
過ごしやすくなるのはいいことですよね。

アバター
2024/08/20 23:19
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
本当に涼しくなってほしいです。
後、ほどよい感じの雨もほしいです。

>イヌリンさん
熱帯夜は続きますね…雨はそこそこしっかり降ってほしいです。
あと少しがなかなか下がってくれませんね。

>りぼんさん
有給をのんびり取得しております。
アバ褒めありがとうございます。

>ごま塩ニシンさん
雲があると日照りの暑さからは逃れられますね。
もう少し涼しくなってほしいのですがね。

>銀月夜猫さん
黒みの砲が紫外線が多いのですか…びっくりです。
過ごしやすいのは何よりですよね。
アバター
2024/08/20 19:51
曇り空は晴れよりも紫外線量が多いって聞きましたが、
春先のことなのかな。
過ごしやすいのは何よりです。
アバター
2024/08/20 17:02
蒸し暑さはあるが、日照りの暑さが和らいだね。
アバター
2024/08/20 16:16
こんにちは^^有給なんですね
目玉のおやじのTシャツと風車いいです!(*^^)b
アバター
2024/08/20 03:21
雨がパラついてちょっと涼しいです。25度!熱帯夜じゃなくなるあと1度がなかなか下がりません。
アバター
2024/08/20 02:16
すずしくなーれ 萌え萌えキューん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.