Nicotto Town



はじめまして食材。

久々の仕事、お盆の余韻が残りすぎて疲れた(;´Д`)

全然身が入らない^^;
やる事は一応やるけど、人との会話すらもメンドクサイという重症っぷりw
早番だし…でも連休明けの早番。
早く出勤しないといけない割りには、休み中の仕事が溜まっていて早く帰れる事もなく(´Д`)ハァ…
ようやく帰ろうと思ってPCの電源を切った矢先に仕事の相談を振ってくる、空気の読めない上司にもウンザリ(*´з`)
それはもう時間外だーー!!w



夜ご飯に実家からもらったウリを炒めて食べた☆
この年でウリを調理したの初めてw
貰った時に
「これ、どうやって食べるの?」
と聞いてしまうくらい「初めまして」状態だったけど炒めてみると、しっかりおかずとしてイケた♪
まぁまぁ美味しい(*´▽`*)
見た目がデカくて困ったけど、半分はお漬物として漬けてみた☆
明日、どんな味に染まってるか楽しみ☆

アバター
2024/08/20 21:13
ウリ?ウリウリ?
自分もないわぁ
北海道じゃ出回らんなぁ
8月のこのくそ暑い時期は、ほんと全てがだるいw
大丈夫、相手もだるいから
アバター
2024/08/20 12:54
私も、うりって、調理したことがないな
アバター
2024/08/20 11:11
おっきなウリか~とうがんかな
季節が違うか
ゆかむぅ家のペットになって
食べるのだ(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.