Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
おしゃべり広場 3

^^



好きなハンバーガー店は?


モス    5
マック  53
けんた   0
ふれっしゅ 1

アバター
2024/08/20 22:43
こんばんは♪
ようやくギリ熱帯夜じゃなくなってきました~日中は蒸し暑いままですが…
アバター
2024/08/20 21:43
↑マック、ぶっちぎりやね(((*≧艸≦)ププッ

結構、フレッシュネスバーガー、ええと思うけどな~食べたこと無いけど(笑)!

要さんこんばんは☆降ったり晴れたり、の忙しい天気だったよ(^^;今日も1日お疲れ様❤️
アバター
2024/08/20 20:45
こんばんは。
帰国しました。一週間ほったらかしだったシソ苗は虫食いで葉が無くなりましたw
アバター
2024/08/20 18:29
こんばんは!
台風のせいで、少し気温が下がりましたがまだまだ暑いですね。
熱中症にお気をつけください(ΦωΦ)
アバター
2024/08/20 14:34
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
今日のお昼は平日のお昼しか開いていないお蕎麦屋さんへ相方と行ってきましたぁ(*´艸`*)
お蕎麦も、天ぷらもめっちゃ美味しかったです(*>ω<)b
アバター
2024/08/20 14:08
こんにちは~お水ステキどうぞ。
夕べはすごい雷でした。今日も午後は急な雨や強雨にご注意を!蒸し暑いです
アバター
2024/08/20 10:31
こんにちは~^^昨日から久々の週初めの雨でニコッと^^要さん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/08/20 09:51
雲が優勢ではあるけど、青空も少し見え隠れ☁
猛暑にはならないものの、不快な蒸し暑さになりそう@@
アバター
2024/08/20 06:20
素敵・お水支援です。
アバター
2024/08/20 00:44
こんばんは。
マック強しですね。
今週もよろしくお願いします。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.