Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
おしゃべり広場 5


www 4択クイズの 答えは マクドナルド^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は満月なのでストーンにパワーあげるべく夕方雨降らなければやることある


あああ昨日からだるいw

おそらく熱ある( ̄▽ ̄;)

姫茶一応熱に強いほうやけど寝ても寝てもなんかだるい(;゚Д゚)

父が風邪ひいたかもと昨日薬買って来て飲みよったから@w@

少し父はましになった言うてたから姫茶に移ったかもねwww

まあなんにせよ今17時30なので晩御飯と朝のご飯を準備しないとまた寝るにしても寝れない(;´∀`)


頭がガンガンとかではないんで今から頑張るわ(~_~;)


体温計で熱はかりたいがいつものごとくどこに置いてるのかwwwww


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


ライクさん まずは自分の荷物から片づけたらいいかと@w@

葵ちゃん イベント行ったらマグカップとかクリアファイルとか袋系増えるね(;'∀')


アバター
2024/08/20 23:56
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
風邪ひいちゃったのかな?無理しないで早めに寝たほうがいいのかね~
って言っても、いろいろすることあるしね~
アバター
2024/08/20 22:53
のどが 痛くなったら 新型コロナ の 可能性あるかも。。

今のウイルス 鼻に住み着くらしいから 「鼻うがい」が いいらしい。

妹 においがわからなくなった と 言ってたし。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.