Nicotto Town



四択はマクドナルドですが


ケンタッキーのチキンバーガーがすっごい好き!!

てか、ケンタッキーのチキンが好き!!
時々、めっちゃチキンの口になることがあって食べるまではおさまらないんですよねw

ドムドムのポテトが好きですが、ドムドムが近所から撤退してさみしいです。

大昔、三軒茶屋で働いていたときによく行っていたのが
森永LOVE
ここのツナバーガーがすごくすごく好きだった!





アバター
2024/08/20 22:00
> 真・多肉生物ス豚さん
おおおお!すごい!骨無くてパクパクいけそうだけど
味の素が最強だとおもった!
とういうか、動画をみてすっかりケンタッキーの口になってしまったので近々食べようと思う!!
アバター
2024/08/20 21:19
ケンタツキー、この動画を参考に密造しようと思いつつも
まだ実行出来てません(´・♾・`)

https://youtu.be/Ma7Jp_HPZRk
アバター
2024/08/20 20:15
> おんぷさん
いただいたコメントのところで返信の入力ができていいですよね~

私も楽しいです(*^_^*)
アバター
2024/08/20 20:14
> サヴァランさん
ちなみにお肉はリブが好きですw
ドムドム、スーパーの中にあるイメージですよね。
買い物してドムドムで一休みして帰ったりしました。
今もスーパーはありますがドムドムだったところが低料金の美容院になってます。
アバター
2024/08/20 19:39
もう、長月さんと懐かしいお話するのが楽しい、楽しい。

この返信機能、やっぱり便利^^もっと早く欲しかったですね^^
アバター
2024/08/20 18:33
先月オリジナルチキンを飼ったら何か・・サイズが小さくなった気がしてなりません・・・
ケンタのサンド食べてみますね

ドムドムは不良中学生によって廃業に追い込まれました・・
最後に食べたのがもう10数年前・・皮膚科の帰りにスーパーの中で偶然見つけて懐かしさのあまり手を出しましたw
アバター
2024/08/20 17:56
> おんぷさん
ほんと!ケッタキーだったらいくつでもいけちゃうw
いろいろな味が出たりしますが、結局ノーマルなやつがいちばんおいしいです。
そうなの!ドムドムのポテト、他のファーストフード店とは違っておいしかったんですけどね。
森永LOVEとかあとウィンディーズも好きだったんですけど、かなり前に撤退してそのあとにフレッシュネスバーガーになったんですが、ハンバーガーがちょっと小さいかな~って思います。
アバター
2024/08/20 07:10
ケンタッキーの香りと味は、もう犯罪レベルですね(笑)
パーティーバーレルを抱えたくなる時がありますよ。

ドムドムとか、森永LOVEとか、めっちゃ懐かしい!!
ドムドムのポテト。ちょっと太めでしたよね^^美味しかった~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.