Nicotto Town



新機能搭載!


コメントに返信されたことが相手に通知される機能が追加されてました。

今更こんな地味な機能が追加されたなんてビックリw

意外と便利? なのかな?

アバター
2024/08/22 00:37
> ikaさん
確かに! 飾り文字とかが多い人は名前打つのも大変ですしね。
キーボード買いましょうw ストレス掛かる周辺機器はポイです!
アバター
2024/08/22 00:36
> るりさん
新機能という割には、いまさら感が強いですよねw
返信を強要されているようで人にとっては煩わしいかもしれません
アバター
2024/08/21 19:49
誰々さん
っていうのを打たなくて良くなったので便利です!
前、iMacのキーボードについてどうなの? っておっしゃってられましたが
最悪な使い心地です、
油でもさしてやりたいほどギゴギゴしています(#^ω^)←懐かしき顔文字w
アバター
2024/08/21 12:12
新機能ってそれだったんだ!
えっそういえばなかったか。。。?ってレベル
だんだんSNSっぽくなってきましたねー
ニコタもSNS…なのか?
アバター
2024/08/21 00:51
> みゆさん
返信が相手に通知される機能は確かに便利なんですけど
いつまでも返事が書かれない、いわゆる既読スルー状態にもなるから
返事を強要される感じで、苦手な人は苦手かもしれないですね。
アバター
2024/08/21 00:49
> 白楼雪さん
実はあんまり使われてない機能も結構あるのかもしれませんね~
返信機能は便利なようでそうでもないような気がしてきましたw
アバター
2024/08/20 21:50
まだ使ったことがありません。
お返事書いてくれたんだなって分かるシステムですよね。
便利?!なのかも??
アバター
2024/08/20 14:03
こんにちは(*'▽')
新機能所かサークル機能もまだ使ってないなう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.