Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


ただいま  (。 • . •。)


国内にいましたが。。。


世間がお盆休みだったけど
うちは官庁カレンダー勤務なのでお仕事だった
夏季休暇や有休でおやすみする職員もいて
毎日がぎゅぎゅって濃い感じにもなってたり
日頃はできないお部屋のおかたづけもみんなで分担してできた

ニコタへは来れなかった
毎日、おうちに帰るとへろへろだったから
それでもお仕事がお休みも1日だけ貰えて
ともだちと映画を観たりご飯をたべたりもできたよ

月末にはいるから
また忙しくなってしまう
夏は暑さで体調が不安定になりがちだから
お仕事優先でニコタはゆるゆるやっていくかな

数日、行方不明だったりりを思い出してもらえたでしょうか^^

   にゃん♪

アバター
2024/08/22 18:35
お帰りり(。 • . •。)ノ
アバター
2024/08/21 12:17
おかえりなさい( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
お仕事、お疲れ様です。
体調に気を付けてくださいね。
アバター
2024/08/20 21:27
お仕事お疲れ様です。
ピーク時に比べて、少しは暑さが緩みましたが、それでも暑いです。
どうぞお体にお気をつけください。
訪問書き込みなどはご無理をなさらずに。
アバター
2024/08/20 07:20
お帰りなさぇーい(*´ー`)ノ
アバター
2024/08/20 06:32
おかえり!
アバター
2024/08/20 01:14
こんばんわー 毎日来てたよー 疲れてたんだねでもお休みもらえてお友達とも遊べてよかったね
自分のやり方でいいと思うよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.