Nicotto Town



8/20 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93

キラキラ コーデ・おしゃべり


4択 マクドナルド

アバター
2024/08/21 00:27
スーパーでお買い物してお釣りで新紙幣の千円札もらいました。
アバター
2024/08/20 23:57
こんばんは^^スマホを新しい機種に変更するのにもたもたしてしまいました(;^_^A 慣れないです…
アバター
2024/08/20 23:55
(*≧∀≦)ノ コンバンゎ♪暑さ復活…(泣)週間予報の☂マークも消えちゃった。彼岸まで我慢かな?
アバター
2024/08/20 23:23
こんばんは。
田舎で買ってきた梨が美味しくて♡毎日梨三昧です(・∀・)
アバター
2024/08/20 23:02
ウェザーニュースの実施したアンケート調査によると男性の日傘使用率は12%未だ少数派だ。
アバター
2024/08/20 22:58
こんばんは☆
今朝のテレビでお米がスーパーなどで売り切れが多いというのをやっていました。
最近主食がお米ではなくなった人が増えているから
なくなるようなことはないだろうとのことだったけど
やはり地震などもあって不安で大量に買う人もいるんですね。
アバター
2024/08/20 22:56
いつもありがとうございます(^.^)
アバター
2024/08/20 22:39
こんばんは。
今日は少し涼しくなったので久しぶりに歩いてきました。
このまま秋になって欲しいな~
アバター
2024/08/20 22:04
こんばんは♪
ようやくギリ熱帯夜じゃなくなってきました~日中は蒸し暑いままですが…
アバター
2024/08/20 20:16
昨夜、父の夢を見てしまいました。。。
ちゃんとお墓参りしてなかったから、出てきたのかなww

お願いだからもう出てこないで~~ww
アバター
2024/08/20 20:08
こんばんは♪ 
今日もとても蒸し暑いです。
もうそろそろ涼しくなって欲しいです。
アバター
2024/08/20 20:08
あきりだちゃんBS11で中山秀ちゃんの旅番組みてますよ~
長野県の善光寺ぶらり散歩。
そういえば20年くらい前に飯島直子・松本明子・秀ちゃんの番組でDAISUKIってあったよね~
30年くらい前かな?
その頃あきりだちゃんは何してたのかな~

ぶちょは国立市の方で不動産関係の仕事してて
立川とか国分寺でよなよな悪さしてたよw
な~んてね~pp
アバター
2024/08/20 19:50
こんばんは!お盆の時期ニコタお休みしてました。あと2日でニコ店でペンギン便30分ダッシュしてます。
アバター
2024/08/20 19:19
こんばんは~^^今日もプールに行って来ました。毎日雷です。今日もお疲れさまでした。♬
あきちゃんコーデ背景めっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/08/20 19:10
晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/20 18:19
あきりださん、こんにちわぁ~☆
今朝、離れた所から狸が立ち止まってじっと見てたんですが
よ~く見たらシャムネコでした(๑´ლ`๑)
アバター
2024/08/20 17:51
こんばんは。
8月は帰省もあったりで、気づけば後半突入。
明後日からニコ店イベもあるし、何だか慌ただしいです。
アバター
2024/08/20 17:37
こんにちは。
帰国しました。一週間ほったらかしだったシソ苗は虫食いで葉が無くなりましたw
アバター
2024/08/20 17:10
こんばんは~⌒( °°)⌒ 昨夜はお湿り程度降ったようですが、今日はピーカン暑過ぎです^^; 
アバター
2024/08/20 16:26
今日も朝から強い日差しでした(◎_◎;)

夕食は冷やし中華です!
アバター
2024/08/20 14:40
こんにちは(*^^*)
今日のお昼は平日のお昼しか開いていないお蕎麦屋さんへ相方と行ってきましたぁ(*´人`*)
お蕎麦も、天ぷらもめっちゃ美味しかったです(*>ω<)b
アバター
2024/08/20 14:32
こんにちは♪

昨日は、長いメンテ&歯医者さんだったので
お休みしちゃってごめんなさいペコリ(o_ _)o))

今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/08/20 14:15
こんにちは〜!
スーパーで綺麗なオクラを買いました。午前中は下処理に必死でした꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
アバター
2024/08/20 13:39
今は35℃後から37℃になるらしい...まだまだアッチッチだよ(⌐■_■)
アバター
2024/08/20 13:19
後…牛肉と…牛乳です!
がんばります笑
アバター
2024/08/20 12:55
こんにちは(*^^*)
なかなか体調不良が治らず訪問遅れ気味ですみません^^;
夏は苦手です^^;
アバター
2024/08/20 11:11
コニャチハฅ( ̳- ·̫ - ̳ฅ)長休みでボケボケ~マダマダ暑い今週も宜しくにゃぁんಇ
アバター
2024/08/20 10:46
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/08/20 10:06
こんにちは~^^昨日から久々の週初めの雨でニコッと^^あきりださん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/08/20 08:55
オハヨウゴザイマス(´(ェ)`)/休み明けメンテ忘れてた!1日遅れで今日から宜しくお願いします
アバター
2024/08/20 08:49
あきりだちゃん、おはようございます
アバター
2024/08/20 08:48
あきちゃん おはようございます(^o^)
お!今日のコーデ
白のコーデ素敵ですね
まとう蝶たち
それにハスのステージ
さらに足元のハート 
さすがです!
アバター
2024/08/20 06:55
おはようございます 朝から恵みの雨です 今日もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/20 06:53
落雷でモニターが天国へ逝ってしまいました>< 駆け足でステプとお水です。
アバター
2024/08/20 06:21
おはようさん^^あきりださん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

久しぶりに雨の朝を迎えました
しかしながらムシムシ感が半端ない
晴れて高温なるのも、雨でムシムシするのも
どっちもどっちやなぁ~~
大人しくおうち待機しますかw

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
雨降っても、こまめな水分補給ですよ^^
アバター
2024/08/20 05:43
おはようございます^^
いま本当にお米が手に入らなくなってますね@@
スーパーもドラッグストアもお米売り場に在庫なしでした

今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2024/08/20 01:49
こんばんは、いえいえ、こちらこそ7月もありがとうさんでした。

早くも8月も終盤だけど熱中症に気をつけて、しっかり水分補給してね

いつも、ありがとうさんです(*^-^*)~~ステプセットです~~
アバター
2024/08/20 01:13
あきりださん(^^♪
今週も仲良く遊んで下さいね~☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.