Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


考えられません。この話。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:147





昨日の話ですが、事実か否かはわかりませんが

「あの人」から恒例のタレコミがありました。


昨日、私は我が家のお墓参りに行きました。

ウチのお墓が都内外にあるのですが何を考えたか「あの人」は

お墓にお供えする花を私が持って行ったのですが

私がどこの花屋に発注したのかも知っていたでしょうし、

本当は私が花を発注する時も、「あの人」は・・・

「あの花屋ではダメだ。こっちの花屋にして!そうじゃ

ないと又、怒るから。」

と言って、花屋選びから発注まで口出ししない話は

ありませんし、私に関して言えば一日中、大姑でとても

付き合いきれません。

「あなたの話では人が殺されますし、とても付き合え

ません。出て行って下さい。あなたとは生きる道が

違います。」

とハッキリ何回言っても、私に巻き付いて来ますが

今度は、私に自分お抱えの花屋で発注させたにも関わらず

どうしても、私が発注したアレンジの花が欲しい。

と同じような姿形をしている周に頼んだのでしょう。


私が、お墓参りに行って簡単に掃除をしてお参りを

済まして帰宅すると、「あの人」からの指示を聞いて

周吾はお墓に行ってアレンジの花をわざわざ東京に

持ち帰り、「あの人」に「返却」しているそうで、

ちなみに、あのアレンジの花の料金は私が仕事をして

働いていた時の給料から自分で支払いましたし、

家の運営費の方から支払った訳ではありませんから。

厚かましい!周にお金返却する理由がありません。

(お前の花では無いから、勝手に持ち帰るならば私に

料金返して欲しいし、何様ですか?横柄な男!

それとも、私が働いた給料も自分達の金だとでも言うの

かしら?私はアイツが私の影で帝国ホテルで身分不相応な

派手な二次校の結婚式をして何でも隠れて付き合っている

でしょうし、「あの人」の舎弟だから何でもいいなり。

これでは、わたしの人生も巻き添えでドブ川です!)


更に、家族が3人になる前に私が就業した時の給料ですから

周が稼いで私に出した給料ではありませんよ。


私に付きまとって自分で策士して稼いだ金は、すべて自分達

の物・・・と「あの人」に2000万円も勝手に財団化したい

のか知りませんが寄付しているのでは、とても付き合え

ません。

(そもそも私は、基本称号獲りの話から反対でしたし、

称号獲りも、それに見合った人格者でそれに見合った人が

経済的にも許されている人が貰って来ればいいですが、

結果、そうでないとトラブル続きになりお金が足りない。

と騒ぐ事になるので私はその話には乗りたくはありませんが

周の方がバカのくせに付き合いたがり、私をダシにして

更にお金を巻き上げて来るのでは困るし、これでは外見から

中身まで「あの人」にそっくりです。)


それで、これからも付き合ってくれ!では家族関係崩壊

です。

それで又、「あの人」は、モジモジ自分に都合が悪くなると

そーいう話をします。

「それは周ではなく・・・」

とか言ってますが、グループ活動ですからね。

周は私に信用はありませんし、その上去年もお墓のアレンジ

の花を崩壊したり、お墓に火災を起こしそうな火の気の

あるような行為があったのは、これは事実です。

翌年、お墓に行った時にそのような状態で荒らされて

いるのを私が発見しました。

こんな話ばかり付き合いきれません。

「あの人」のお陰で我が家は家庭崩壊、経済封鎖も

いい所です。

これでは、まともに企業で働けませんから。

アバター
2024/08/20 20:48
こんばんはー

利益の還元って、よくテレビのCMとかで聞く言葉だけど、消費者への還元は割とよく耳にする
だけど、自社の社員への還元って、進んでるように思えない
あくまで私見だけど、これって、社員への還元は恒久的になるから、嫌ってるんじゃないだろうか
もし、業績が逆に悪くなっても、報酬を減らす事はかなり困難だし…
こう考える事自体、残念な事なんだろうけどね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.