Nicotto Town



返信機能?


日記のコメントに返信機能があるなんて

知らなかったという日記を見かけて
確認したらほんとにあった!
いつからあった?
でもベテランのお友達も
まだこの機能使ってないみたいだよ
誰かコメントして~返事機能使ってみたい

アバター
2024/08/26 21:55
> ぱいるどらいばーさん
コメントありがとうございます
最近できた機能らしいです
通知飛ばしますのでお待ちくださいw
アバター
2024/08/26 21:51
今まで全然気づきませんでした!
アバター
2024/08/23 21:53
> 夢一夜さん
お久しぶり~!
そうなのよ、便利ねこれ!
アバター
2024/08/23 21:51
> ちょろさん
返信機能出来たんですねぇ
アバター
2024/08/21 00:40
> 風子さん
風子ちゃん
やったー通知いったね
でも返信機能の返事だと
>風子さん
ってなるからちょっと慣れないね
アバター
2024/08/21 00:34
通知が来ますた^^
アバター
2024/08/20 23:04
> 椿さん
椿ちゃ~ん!
コメントありがとう。
待ってて、通知いくよ~~~~ww
アバター
2024/08/20 21:21
通知欲し~い!
返信お願いしますw
アバター
2024/08/20 10:45
> しましまさん
しましまさんのとこコメントするお友達多いから
この機能便利かもね?
アバター
2024/08/20 10:45
> 風子さん
そうなんだ!
じゃあこれも通知いくかな?
風子ちゃんに届け~!
アバター
2024/08/20 02:27
新機能なんですね^^
これは便利そう♬
アバター
2024/08/20 02:25
さっき返信機能の説明を読んだら
返信された側に通知が行くみたいでつ( ・ _ ・ )

アバター
2024/08/20 02:02
にゃ!?w
返信機能を使ったけど
普通に>をつけて書いたのと
あまり変わらないですねw
>をつける手間が省けたということですね
あと宛名がついてるんだ
アバター
2024/08/20 02:01
> 虹 の 夢さん
虹の夢さん
コメントありがとうございます!
なるほど、昨日からなんですね
これは便利ですね~!
アバター
2024/08/20 01:53
こんばんは。

日記のコメントに返信機能が追加されたのは、きのうの全体メンテナンス後です。

新機能なので、使ったらどんな気持ちになるんだろう?って、チャレンジしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.