Nicotto Town



いつもの如く

今日はメインゲームで同職の上手い方に移動の基本的なモノを教わって
こんなに移動手段があったんだなぁと思いながら
何かと移動の練習をしてたら、肩と首が凝った…。
慣れてない操作すると肩が…いやしかして慣れないと使いこなせない。
…1回整骨院行って来るかな。
マメにストレッチしましょうという反面教師に是非。

タウンでは、万華鏡作りのフェイスを交換して付けてみるも
うん、今のままでいいかなとそっと戻しましt(ry
記念品とは大事、という事で。

昨夜はおかしな頼み事をして申し訳なく、そしてありがとうございます。
もっと肩の力を抜けば良いのは自分で解ってはいるんですが
不器用ですね?

今日はあんま夜更かしせんで寝よう…。

アバター
2024/08/20 20:50
> 総悟さん
総悟さんこんばんは。
それは相棒さんの歩幅が凄かったのか、隙をつくのが上手かったのか(笑)
何にせよお見事ですねw
タウンアイテムは記念品になりそうですねー…今月ので何かキャラ寄せ出来るの楽しみにしてますb
可愛いフェイスではあるんですが…うーん(悩)

初整骨院だったのかな?それは結構楽しかったのでは(笑)電マ後ちょっと体の感覚が面白い感じに。
おー…総悟さんも結構きてましたね…好奇心が湧いて良かった;
少しの間体がほっこり温かいかも?頭痛きつかったですね…痛みが引いて何よりです。
先生の説明<アトラクション です。楽しさ優先万歳。
肩回すともう音しますよね…コキコキっていうかゴキゴキ?
俺は痛みが掌まで来ちゃってるんで、暫く通い指令やも知れない…また叱られそうです(笑)

人見知り仲間ですね?ありがとうございます、のんびりのんびり…。
アバター
2024/08/20 18:29
こんばんわ~|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
|q•д•,,)1チラッ |q•д•,,)2チラ
|・ω・`)コッショリ。。。僕はすばしっこいので捕まらないですよ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
て言ってたらさっき相棒がドスドスドスと3歩歩いて来て小脇に抱えられた総悟ですw
タウンアイテムは僕も着せ替えアイテム一通り揃いました(^-^)一体型フェイスは今迄も
とりま交換してるけど僕も中々馴染めなくてすぐ外してしまうですよ~
だけど僕もアスクさんと同じで記念に交換して持ってるです(^-^)あとキャラ寄せコーデの時
表情の一つで使える時も来るかも?とか(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
僕お盆休みの時家族が腰の痛みで整骨院に寄ってくって言うから僕もPCとスマホで首から肩に
かけて重くなるので「ついてくーヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪」てついて行ってみたんです!←好奇心
そしたらやっぱ首から肩にかけて少し骨のズレと首はストレートネックなりかけてるって事で
頭痛も伴う時は骨がズレて圧迫?して血流が悪くなるからとか何とか丁寧に説明してくれました
電気マッサージとウォーターベッドで治療受けたらめちゃ面白くて楽しかったです(∩´∀`∩)
僕にはアトラクション並みのテンションでした(๑⊙ლ⊙)ぷッ!あと先生から骨のズレとか
治して貰ってしばらく頭痛も取れて肩も軽くなりましたよ(*´▽`*)整骨院よかですよ(`・ω・´)b
自分で改善する方法では両腕を横にして曲げて手を肩につけてグルグルグルと回すと良いらしい
ですよヾ(*´∀`*)ノ
僕も人見知りてお気持ち凄くわかるので大丈夫です(^-^)不器用じゃないと思うですよ(・∀・)ウン!!
アスクさん自分の事ちゃんとわかってそして向き合ってるの凄いです(`・ω・´)b
アバター
2024/08/20 11:58
> (◕‿‿◕静華♡さん
静華さんこんにちは。
とりあえず記念で全部もらったら考えますかねぇ…うーん、悩む…。

自分が不器用な性格で、直せるものでもないので
駄目だと思っている訳ではないんですが(笑)

電子世界長いんでどうしても言葉が重要になるからに敏感になって、警戒心は上がるので
何も考えずに言葉を軽く出せなくなるんです。画面の向こうは人ですから。
そこまで考える事はないとも思いはするので、やっぱ不器用なんだなと。
「こういう人なんだ」という理解は出来ますが「許容出来るか」というのは別問題になるので
若干の願い事はさせていただいて、そこから判断して決めるのは自分だと思ってます。

自分のペースを変える事も出来ないので、のんびりとね。
アバター
2024/08/20 11:42
> ゆぴさん
ゆぴさんこんにちは。
ゆぴさんもピンと来ない?何か悩むよねぇ今回
とりあえず記念で全種類交換はするんだけど、どしよかなぁ。
アバター
2024/08/20 09:08
やっほー!おはようございます✿

フェイスの形も選べたら直嬉しい
私も数少ないですが、色々試しています


どうしても深くは考え過ぎると、
上手くやれないなんてこと私にも
身に覚えがあります

その不器用な部分は何をやっても
駄目だと決めつけなくて大丈夫です

それは何れアスクさんを守る
あるいは大切な誰かを守る為の
大切な武器になりますから

どうしようもないときは、
身の回りの誰かに知恵を借りたり、
お互いにないものを補い合って
支えていくことはでなんとかなったり
します


私は口下手で、大きなお節介を言っているかもしれませんが、

自分の付き合い方は自分で決められると
思うので、マイペースに旅路を作っていきたいですね(-^∇^)/

アバター
2024/08/20 02:55
やほ♪
イベアイは私もアレコレ試してみてるケド…
やっぱりイマイチぴんと来ないし悩み中~(〃∇〃)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.