Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(674)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「わ! アンドロくん・・・・・
 今までにないパターンだ! すご~~~」
「bono様、おはようございます。
 倉庫整理をしたいたら
 真夜中の肝試しの怖がり効果音を
 発見しました」
「わ~~ ありがぼの!
 bonoも探してたんだ・・・・・」
「コーデのご予定でしたか?」

「特にはないけど、気になってた」
「ブルブルは気になります」
「うん!
 がしゃどくろがないと誤解が生まれる。
 まさかアンドロくん」
「オナラはしてません!
 では、訪問に出かけます、ぶるぶる~~~」
「あっ!」 


( マクドナルド)コ〜デ おしゃべり

アバター
2024/08/21 03:56
bonoは今週もランクインできてご機嫌なんだ。
ニコ店の準備もあるから忙しくてクマってるんだ・・・
アバター
2024/08/20 23:54
がしゃどくろと仲良しコーデも似合いますね♪
ぶるぶる、満員トイレの前で待っている人もよく震えてますね。
アバター
2024/08/20 23:50
ブルブル携帯かと思いました。
アンドロさん肝試しコーデバッチリですね☆
アバター
2024/08/20 23:37
アンドロさん、夏向きにお化けコーデですね^^
アバター
2024/08/20 23:29
今晩は✨
上手~いおならでは無いよね(^_-)-☆
今日は雨予報だったのでベランダ洗う予定だったんですが朝は曇りで少しだけ涼しく満月が綺麗♫
アバター
2024/08/20 22:50
ブルブルコーデ 流石 アンドロくん バッチリだね
アバター
2024/08/20 22:46
ドクロに捕まったらブルブル震えますよね~
オナラじゃないですよね?アンドロさん♪
アバター
2024/08/20 22:33
アンドロ君はちょっと怖いコーデですね^^

探していたのが見つかってよかったですね。
アバター
2024/08/20 21:42
こんばんわ!がしゃどくろとブルブルを合わせるなんて
流石ですね~寒い時に使うより断然イイと思います~
アバター
2024/08/20 21:15
こんばんは(^^)/ 

国芳の髑髏画のニコット健康版のようですね(^^♪
夏にはぴったりですね
アバター
2024/08/20 21:10
ブルブルは他にも使えそうだよね(^^)
背後のガイコツは怖いなぁ…
アバター
2024/08/20 20:58
豚肉の生姜焼き美味しいですね。
うちは鮭のムニエル等でした。
秋刀魚が獲れているようですが、隣のスーパーには売ってませんでした(;^ω^)
美味しい秋刀魚が食べたいかも~です。
アバター
2024/08/20 20:30
ブルブルする背景だね~
アバター
2024/08/20 19:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日の背景インパクトあるね
初めて見たわ~
アバター
2024/08/20 19:28
がしゃどくろと一緒だと怖さが倍増だね。
雪景色に水着姿でも使えるけど、
寒いのは嫌だしね。
アバター
2024/08/20 17:10
豚肉の生姜焼きは美味しいね!
パワ〜アップしたんだ〜〜

すごく蒸し暑なんだ。
頑張ってフリマに応募してるけど成立の文字が出ないんだ
。厳しいな・・・
アバター
2024/08/20 15:46
効果音で臨場感アップですね
がしゃどくろは迫力があってちょっと怖いです
アバター
2024/08/20 15:22
ブルブルはコーデが難しそうだけど、スマホの呼び出し音とかにもつかえそうよね・・・
頑張っていろいろ試してみてくださいね~♪
アバター
2024/08/20 15:11
こんにちは(*^^*)
わあ、怖くて格好良いコーデですね^^
ブルブル、色々なコーデに使えそうですね♪
アバター
2024/08/20 12:40
こんにちは。ブルブル、寒くて震えるコーデにも使えそうです(^^)背景が雪の景色とかw
アバター
2024/08/20 12:26
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

麺手で遅れたニコ店の発注も無事に完了したし
ランクインも確認できて安心なんだ♡
よかった〜〜〜
アバター
2024/08/20 11:37
豚はいつも出たときはいいやっておもうだけど
コーデみると後悔するのだ
どくろかっこいいね
アバター
2024/08/20 11:18
ブルブルコーデ 雰囲気出てますね~。
後ろから伸びた手。やっぱり怖い!(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
アバター
2024/08/20 11:13
こんにちは♪
効果音があるとがしゃどくろが尚更恐いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/08/20 10:33
明け方はすごい雨っだったんだ。
涼しかったけど今はすごく蒸し暑いんだ。
ニコ店の発注をしないと・・・
アバター
2024/08/20 09:39
おはようございます!
ブルブルの効果音はがしゃどくろにピッタリですね(^^♪
最後のはどちらなのかな^^
アバター
2024/08/20 07:40
がしゃどくろさんがいると迫力が出ますね。
ブルブルの効果音もばっちりです!
いないと、、、あははは、そんな感じにも思われちゃいますねw
アバター
2024/08/20 07:38
そうそう、効果音は怖がってるほうだよねー。
なかなかのコーデですね。
アバター
2024/08/20 06:32
今日のアンドロさんコーデはちょっと怖い~
真夜中の肝試しの怖がり効果音を使うため
がしゃどくろを使ったのね~
bonoさまも探していたみたいね☆
がしゃどくろ無しだと誤解が生まれそう(*'▽')
アンドロさん最後のぶるぶる~~~は?ww~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.