Nicotto Town


メキシコ亀日記


姫?二人の結婚式~w

画像

撮影会、第二弾は教会で結婚式~。
テリーさんしか男性いないから、
みんなで交代でひとりずつテリーさんと結婚するのかと思ったら、
テリーさんは神父役、せんちゃんは守護天使だっけ?
ふわふわと浮いて見守ってくれてて、
もふもふさんと私が結婚することに!!(≧▽≦)
私はそれでもよかったんだけどね~(≧▽≦)

よく見たら奥にちゃんとウェディングケーキもあるし、
やっぱ日本だと教会=結婚式?

今日のおみくじでラッキーカラーは紫だったので、
和装で~。
同じドラゴン頭に乗っけて文鳥たち連れてても、
一瞬で別人w

アバター
2024/08/21 09:01
> もふもふ0304さん
あははは(´∀`)
じゃあ、初婚同士ってことで!?(でも重婚w)
アバター
2024/08/20 22:33
結婚してくださいって言ったのも初めてだよ、多分。
アバター
2024/08/20 11:39
> テリーさん
いやあ、知らないけど、私が勝手にそうなのかなって思ってたのw>交代で
うん、そうするとテリーさんがめっちゃ重婚だったよねw
ところで結婚式は無事に最後までやったんかしらん???(≧▽≦)
教会が結婚式場……(・ω・)
結婚式場が教会(ふう)なんじゃないんだ(≧▽≦)
まあただの教会に用事ある人って日本じゃあんまりいないもんね~。

いやホント、着替えるの楽ちんだよねニコタ!
特にセット服は、靴どうしようとか考えなくていいのが好きw
上下どう合わせようとかw
アバター
2024/08/20 11:34
> せんちゃんさん
うんw めっちゃ楽しかった~!(´∀`)
「結婚してください」なんて言われたの、初めてだよ(≧▽≦)
タイミングズレて、変な返事しちゃったけど(≧▽≦)
天使は、そんなにブンブン飛ばなくても、
あのくらいが雰囲気あっていいんじゃない?
せんちゃん、高所恐怖症なんだ~?
私は若いころは平気だったけど、歳で足腰に自信なくなってくると、
怖くなるよね、自分が信用できなくてw
アバター
2024/08/20 07:48
あ〜なるほど、交代で結婚式するんだったのかな?
でも、それも変な結婚式だよね(*´艸`)
結局もふもふさんと亀さんが結婚して、それも面白かったね^^

そうだね〜。
教会とは言っているけど、一応結婚式場なんだよね、ニコタの教会は。

一瞬で着替えられるニコタの便利さ。
リアルもこうだったら、介護の時、楽なのにね^^
アバター
2024/08/20 06:39
なかなかカオスな結婚式だったよねw
わたしは20センチしか飛べない天使( ´艸`)
まあ、150センチ以上飛んだら高所恐怖だから無理だけど(笑)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.