Nicotto Town



毎日日記


毎日日記を書けたらいいなー

ということで、書きます。

もう朝なので、昨日の日記。

この頃、物忘れ激しくて

昨日何をしていたのか思い出せない。

そんな年頃。

はて、何を書こう。

そうそう!思い出しました!

昨日は、恩人のお誕生日でした。

なので、お仕事が終わってから

プレゼントを探しに出かけました。

1人で行くのが寂しかったので、

友達に相談役で付き添ってもらって

プレゼント探しへ。

プレゼントとお花も買って届けに行きました。

喜んでもらえて嬉しかったです。

友達と喫茶店でお茶して帰りました。

プレゼントの中身は

ハンドクリームとパック

大人の女性の必需品よね。








アバター
2024/08/21 08:21
> ココロさん
喜んでいただけました!
喜んでもらえると私も嬉しい。
来年はどんなプレゼントしようかなーと、考えてしまいます。
アバター
2024/08/21 08:19
> そうめんさん
そうですよね!あげた方も嬉しい!
週末には五平餅も届ける予定です。
楽しみです。
アバター
2024/08/21 00:06
ハンドクリームとパックって素敵なプレゼントですね。
女性の必需品なので、とても喜ばれた事でしょう。
アバター
2024/08/20 19:17
おお、プレゼントはあげたほうも貰ったほうも嬉しいですよね^^
恩人の誕生日は、欠かせません。
いい誕生日になったようで何よりです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.