Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
コーデ広場 6

今日はここでしたw  4択 マクドナルド


今夜は満月、アメリカでは、「スタージョンムーン
と、呼ばれてます、そして、今夜は、青い月が、
見れると良いですね(*'▽')

今日のなぞなぞですよ^^
Q 真冬の公園で、3人の兄弟がいました。
  一郎君はブランコ、二郎君はすべり台、
  三郎君は、遊具が空くのを待っています。
  3人のうち、一番寒さを感じなかったのはだれ?

ヒント:寒さを感じない理由を考えよう。

昨日の正解は
「Aさん」でした^^
理由:パンクしたので、空気が無くなった
  (食う気がなくなった)
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

NHK創立記念日
交通信号設置記念日
蚊の日・モスキートデー
誕生記念筆の日(赤ちゃん筆の日)
親父の日
瑠璃カレーの日
リーブ21・発毛の日
ワインの日
発芽野菜の日
シチューライスの日
信州ワインブレッドの日
キャッシュレスの日
定家忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2024/08/20 18:47
青い月・・・黄色だな(笑)
今日も湿度の高い蒸し暑さでした><
少し気温が下がっても、この湿度だとあまり意味が無いのかも><

今日の問題は・・・今日の問題は・・・3択でヒントもあるのですがわからず><
アバター
2024/08/20 17:51
空きを待ってる→秋を待ってる
ということは?
今は夏、暑くてやってらんない三郎君
いつまで乗ってるんだよーと文句を言いながら時は過ぎました
一郎君と二郎君は季節を越えて食事もとらずに乗り続けお亡くなりになり暑さも寒さも感じることはありませんでした
アバター
2024/08/20 13:28
こんにちは。
蚊の日なんてあるのですね。
初めて知りました。
頭がかたいせいか、なぞなぞ毎回わからないです(^_^;)
アバター
2024/08/20 11:17
さむくない→36971
だから?
三郎君があやしい
アバター
2024/08/20 08:47
おはよです|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??何かな?
答えは(σ・∀・)σ ソレナ「三郎君」??
遊具が空く迄温かい場所にいて待ってたとか?(´•ω•`;)
一郎君と二郎君はブランコや滑り台は冷たい風を直撃するからとか?(´•ω•`;)
(-ω-;)ウーン早速自信ないー(;゚∀゚)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮今夜は青い月が見えるとですね!!夜にお空見上げて見ます(*∩∀∩*)ワクワク♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.