Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
おしゃべり広場 3

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  8個
何だと~また昨日と同じじゃんか~

昨日は1日曇ってて雨降ったりやんだりで
濡れるほどじゃなかったよん
デモ湿気が強くてムッとしてたし扇風機かけてたけど
何か異様な汗が出るんだわ(;^_^A
汗かきの旦那様はエアコンつけて寝てたけど
自分で朝1時に消したみたい・・・

今日はもうすでに雨降ってるしな~
エアコンかけてるわ・・異様な湿気が有るからね

今日は朝から脳外科に行くけど今まで整形外科行ってたけど
行きたくないと リハビリも出来るからこれから信頼の有る先生の
病院に変えるんだってさマッサージは無いけどチョコザップみたいな
器具有るから少しでも良くなってくれる事期待してるよ

今日も楽しく過ごせますようにm(_ _)m
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/08/21 06:15
これイイねw
アバター
2024/08/21 06:08
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

今朝も雨の降った形跡が、ベランダに雨粒があった
朝は少しマシなんやけど
今日も35℃予報
3ヶ月予報で10月まで暑いらしい(^▽^;)
そしてまた一気に冬来るんやろな?
今年の紅葉はどうなるんやろな?
近年、綺麗な紅葉があまり無いし、
これもまた自然の猛威、温暖化が原因だろな?
静かに見守って行こう!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/20 22:26
ミルクさん
こんばんわ
コメントありがとう
ミルクさんは強くて自分に厳しい人ですよ頑張り屋だしへこたれないですもん
でも思いやりがないとか優しくないというのは違う
ミルクさんはきっぱり真実を言う人だと思います
だからって冷たいのとは違う俺が思うミルクさんの言いたいことは多分だけど
がんばれっていうことですよね
俺は自分が入院した時もミルクさんのこと考えたのはそう言ってくれてるような気がしたんです
だから今も頑張ってますよー
人ですもん弱音いいたくなります
ミルクさんの旦那さんもミルクさんもすごい人で
到底俺は及ばないです
俺もそんな人になりたいと思って生きていますよ
これからも頑張ります
ミルクさんいつも貴重なこと言ってくれてありがとね。
ミルクさんへ
uki
アバター
2024/08/20 16:58
こんばんは~⌒( °°)⌒ 昨夜はお湿り程度降ったようですが、今日はピーカン暑過ぎです^^; 

キラキラはなぜかわからず、12個でした^^;
こんなことはもうないだろうな~^^

昨夜の雨は何の足しにもなってないな^^;
これは真夏の暑さに戻ったな^^ 最近白いTシャツやポロシャツを着てることが多いです^^;

アバター
2024/08/20 15:55
ミルクさん
こんにちわ
いつもメッセージと丁寧なコメントありがとうございます。
うれしいし、なるほどと思って読んだりもします。ありがとう。
そちらは異常な暑さと湿度みたいで
こっちはまだ楽かなと思っています
俺最後に入院してからだいぶたって少しづつ自信もついてきました
タバコはなかなかやめれないと思ったので体重を少しづつ落とすことにして
だいぶ減りました、でも腹は減ります
ミルクさんに言われた通り俺一人の問題じゃないなあと思ったので
おやじもだいぶ心配してたのでもう心配かけたくねーなあーて
自分なりにやってみてますよ
ミルクさんのほうは涼しい日がなくずーと猛暑が続いてると思うので
体調管理よろしくおねがいしますよ
俺に言われなくてもミルクさんはきちんとしてる人なので大丈夫だと思います
人はなぜ生きるのか、なぜ生まれたのか?
俺にはまだ答えはわかりませんが、わからないから明日も生きてみようと思っています
いつもありがとね
ミルクさんへ
uki
アバター
2024/08/20 15:16
こんにちわ|ू•ω•` )
僕もキラキラ3個と5個で8個貰いましたよ(*´▽`*)
8は末広がりで縁起いいからヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て喜んでますw単純っちゃ単純(๑́•∀•๑̀)テヘ
こっちも昨夜はずっと雨降ってたみたいです。朝お外出ると道がやっぱ濡れてた。
天気予報も曇り予報なんだけど(-ω-;)ウーン青空?朝から日差し当たったらめちゃ痛いです~
まだまだ暑い日が続きますのでミルクさんと旦那様も熱中症等体調に気を付けて
お過ごし下さいね(・ω・)ノ
今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/08/20 14:22
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうでしたか、昨日は雨が降ったり止んだりでしたか。
そうですか、湿度が高いのですね。
 そうですか、本日は雨で湿度を感じますか。
なるほど~、先生を代えるのですね。
はい、器具で良くなることを願います。
はい、どうもありがとうございます。
ミルクさん、気圧の変化がありえますので、
どうか体調を崩さないようにして、いい日にしてくださいませ。
アバター
2024/08/20 12:39
おお グレロ グレロ てか、年いくつだwww
アバター
2024/08/20 09:14
おはようございます
暑くて寝られないからいつもエアコン使用ですよ。
今週は雨予報が多いです。
病院を変えるのも、信頼できる所の方が安心で良くなって期待したですね。
不安定なお天気です、気お付けてお出掛け下さい。
アバター
2024/08/20 09:01
おはようございます。
お天気が非常に不安定ですねえ、
湿度が高いですが気温も過ごし下がるので
このまま涼しくなってほしいですねえ('ω')ノ
アバター
2024/08/20 08:38
夏音は最低の3+3だった;;ショックだわ;;
アバター
2024/08/20 08:38
おはよぅ~お天気憂鬱だよね。
でも暑くなる予報だもんね。
夏音も、エアコンかけてるよぉ。
お部屋は暑く感じるかな?

旦那さま、頑張ってるね。
ほんと、違いが見えてくると そうなるのかも…
頑張れるように祈っています。

ミルクちゃんも気を付けてね。
いつもありがとう。
アバター
2024/08/20 08:17
ミルクちゃん おはよう^^

昨日のタップのレッスンの時 凄い雷鳴ったよ
雨も風もすごかったよ〜
レッスン終わって外に出たら雷雨過ぎてて
涼しい風が吹いてたよ
旦那様 信頼のある先生の病院に変えるんだね
やっぱり信頼できる先生のところが良いよね
信頼が安心感になって良い結果に繋がると思います
お天気不安定だから 気をつけてお出かけしてね(*・ω・)ノ
アバター
2024/08/20 07:40
キラキラ8個なら普通で良いかとw
アバター
2024/08/20 07:05
おし!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.