Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪245 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:92

8/20(火)今日のキラキラは コーデ、おしゃべり :4択はマクドナルド
8/21(水) 今日のキラキラは コーデ、ビーチ :  4択は  沖縄県
8/22(木) 今日のキラキラは 展望、山 :  4択は  ヲタク

19日(月) ベスト8 準々決勝
08:00~ 関東第一(東東京)  2ー1  東海大相模(神奈川)
10:35~ 青森山田(青森)   1ー0  滋賀学園(滋賀)
13:10~ 京都国際(京都)   4ー0  智弁学園(奈良)
15:45~ 大社(島根)     2ー8  神村学園(鹿児島)
8/21(水) 準決勝
08:00~ 神村学園(鹿児島)  1ー2  関東第一(東東京)
10:35~ 京都国際(京都)   3ー2  青森山田(青森)
余談ですがw青森山田のピッチャーがイケメン!!!帽子しない方がカッコイイ~♥今まで試合見てたつもりが今日気が付きました~wwwでも今日でお別れです(>_<)
8/23(金) ✨決勝✨ 
09:50~ 関東第一(東東京)  ー  京都国際(京都)
明日の決勝は病院なので観れないの。
雨で延期になるか午後からにして欲しい~(>_<)
病院の大画面で最後まで観ちゃおうかなww         

◆8/22(木)~9/4(水)ニコ店イベ
ブロッコリー1個、ニンジン1個、小麦1個、牛肉2個、牛乳1個

アバター
2024/08/22 15:39
こんにちは♪
いつもありがとうございます^^新みせイベ今回も頑張りましょう~☆

すっかり遅くなってしまいましたが
先日はTV情報ありがとうございました^^
まだ見ていないけど録画はしておきました♪
ゆっくり楽しもうと思います☆
アバター
2024/08/22 14:23
こんにちは♪
頂きものの夕張メロンを指示通り?ツルが枯れてから
冷やして食べました♡甘い!

また台風来るなんて…イヤですよね(;-;)
アバター
2024/08/22 11:24
こんにちは!
アバター
2024/08/22 11:04
ゆきさん♪ おはようございます(#^^#)
来週 台風10号、西日本に…来ないで…来るなら小さく…^^;
熱い甲子園、いよいよ決勝! 
私も、ゆきさん押しの関東第一が、決勝に来る気がしてました…^^;
明日は、通院日なんですねぇ…病院の大きいテレビで応援ですねぇ!(^^)!
ニコ店イベ、又お邪魔させて頂きま~す♪
アバター
2024/08/22 10:32
こんにちは~^^来週開けに熱低が台風になる様だが嫌なコース予報だわぁ夏休み中の台風襲来記憶にないわ!
アバター
2024/08/22 10:20
おはようございます。

ニコ店のイベ15時開始ですけど
外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪
アバター
2024/08/22 09:44
こんにちは。
暑いさ中にに通院お疲れ様です。
ネットで何でもできたらいいのにと思ってしまいます^^;
アバター
2024/08/22 08:36
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/22 08:35
おはようございます~今日は雨29度予想蒸し暑いのかもです・
今日からニコ店宜しくお願い致します。昨夜はトウキビのミニチヂミでした。
アバター
2024/08/22 08:29

  キャベツと豚肉のレンジ蒸し

  材料 (2人分)
  ・豚バラ(薄切り) 150g
  ・キャベツ  200g
  ・酒  :小さじ 2杯

  <たれ>
  ・砂糖 :小さじ2杯
  ・酢  :大さじ1杯
  ・醤油 :大さじ1杯
  ・味噌 :小さじ2杯
  ・白いりごま :大さじ1杯
  ・白すりごま ;大さじ1杯

  下ごしらえ
  ・豚バラ肉は、5~6㎝幅に切ります。
  ・キャベツはよく洗い、水気を切ります。

  作り方
  1、キャベツは一口大に切り、器にのせます。
  2、豚肉をなるべく重ならないようにのせて、酒を回しかけます。
  3、ふんわりラップをかけ、レンジ600Wで5~6分加熱します
  4、たれの調味料を混ぜ合わせます。
  5、③を取り出して、④をかけて完成です。

  コツ・ポイント  
  ・加熱ムラがないように、なるべく豚肉が重ならないように並べる
  ・レンジの加熱時間は様子をみる。

私は肉だけフライパンで(油をひかないで)両面焼いてキャベツの上に上げて

タレをかけました。  このタレは美味しいので何にでも使えますよ。

アバター
2024/08/22 06:29
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/22 01:29
お疲れ様〜✨♥
まだまだ暑い(^^ゞ蒸し蒸し(¯―¯٥)
身体には酷な気候続くね
さすがに夏バテや隠れ熱中症
みたいな、怠さや頭痛いとか
出やすいですね(=^・・^=)
お薬でダメなら早めに診てもらいましょヽ(^。^)ノ

今日は☁多い☀
湿気ありあり、身体だる過ぎて
昼寝あと時間に起床
スパでマッサージとか受けて
夕寝〜通院【薬補充】
夕飯は近場バルで軽く食べるかな〜
ちょいしんど過ぎ(T_T)(T_T)(^^ゞ
アバター
2024/08/22 00:36
炭酸の抜けた炭酸水は、ただの水なのでしょうか?
アバター
2024/08/21 23:50
こんばんは~
暑いと出掛けたくないですよね
かと言って涼しい夜に出掛けるのは物騒ですからそれも嫌ですよね(-_-;)
そうなると少しでも涼しい午前中に出掛けそれが済んだらお家でまったりが良さそうです
そういう私も出不精なんですよ(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2024/08/21 23:48
48時間程起きてて、脳が溶け? 6時間ちょい寝て回復した!…はず(笑)
アバター
2024/08/21 23:19
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
前にやってた、ピグライフの友さんが関東一高出身だったから
ちょっとひいきめに見ちゃうかも(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/08/21 23:16
こんばんは。
きょうもすごいゲリラ雷雨でした!
あとちょっとのところで足止めになりました。
傘さしても滝に打たれたみたいにびちょびちょ;涙
明後日の決勝戦は東西対決になりましたね。
アバター
2024/08/21 23:14
こんばんは!曇りの水曜日の夜です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
そうですね、高校野球の決勝戦は東京と京都の高校に決まりましたね。
そうですか、病院で視れないのですね。
ハイライト等が恐らくあるはずですので、後でご視聴をいかがでしょうか?
どうか暑いですので、今夜、明日も体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/08/21 22:52
こんばんは。
フレッシュネス、私も実は知らなかったりw
店舗数そんなに多くないか、かたよった所にあるのかも。

病院お気を付けて行ってらっしゃい。
アバター
2024/08/21 22:41
こんばんは。
関東第一、勝ったのですね!
今日は仕事で見られませんでした。
頑張ってほしいです。
アバター
2024/08/21 21:50
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

東北勢の青森が勝てばよいなと思ってました。残念。
アバター
2024/08/21 21:18
こんばんは 曇り予報がカンカン照り お日様は有り難いけど夏は暑いね ちょっと雲に頑張ってもらわないと
残念 今日はやられた マジック期待は ちょっと早すぎたかな?
アバター
2024/08/21 20:55
こんばんは お水と素敵どうぞ☆
夏が終わりますね~
アバター
2024/08/21 20:50
こんばんわ。。。ニコ店イベの準備、具沢山なので品数が多いけど明日には間に合いそうです
アバター
2024/08/21 20:48
こんばんわ~今回材料多かったので十分に集められたのか分かりませんが、やってみます
アバター
2024/08/21 20:39
こんばんわ♪^^

ゆっくりしてなさいww(笑)
ちゃんと回復させたのかなぁ^^;
アバター
2024/08/21 20:26
こんばんは
曇天だったけど やっぱり気温は猛暑
夕方から風が強くなってゴーゴいってますが 熱風ですww

キラキラは 久し振りで 15個 やったぁ~ ですね^^
タウンイベは 中央の右側 左で48 真ん中で 44
ゆきさんと同じく 40でなくて 良かった~ (#^.^#)
アバター
2024/08/21 20:24
こんばんは。

夕方突然集中豪雨が!びっくりしました。
ゆきさんのところは大丈夫でしたか?
明日も雨マークです。足元に気をつけてくださいね。

決勝は東西対決なんですね。
楽しみです。
っていうかドキドキします!
土日だったらよかったな~
アバター
2024/08/21 20:24
こんばんは。
今日は青森山田応援してたので
残念でした!
アバター
2024/08/21 20:15
こんばんは。阿蘇の〝滝雲〟の写真記事を見ました。
これは現場で見ると段違いにいいでしょうねー
アバター
2024/08/21 20:01
☆ゆきさん こんばんは
サークルからです
8月月例イベントの賞品お選びください
アバター
2024/08/21 19:41
ただいま~(●´ω`●)

台風生まれたね~
今度は関西から関東まで広範囲で
直撃しそうじゃない?(*Vдv艸)


でもまた北の方向へカクンと曲がる気が(苦笑)
よく曲がるよね…
高気圧とか低気圧がぶつかったら
更に曲がるかもw

夕方からゲリラ雷雨だったね~
今は小康状態なのか?

雷雨止まってそうだけど
明日の未明までは続くって言うから
夜中に雷ドカーンってくるのは勘弁しt欲しい!w

私も銀行寄らなきゃなんだけど
気がつくとお買い物してまっすぐ帰宅(笑)

明日こそは!
できれば晴れてる日にいかないとね!w
アバター
2024/08/21 19:39
こんばんは!
台風10号の予想進路見てるとかかりそうで怖いですね。
爆弾低気圧のせい?で、少し気温が下がりましたがまだまだ暑いですね。
熱中症にお気をつけください(ΦωΦ)
アバター
2024/08/21 19:26
☆ゆきちゃま~こんばんは~♥

はぁい~! こちらこそ宜しくお願い致します~♥
アバター
2024/08/21 19:18
【こんばんわ】(*´∀`)ノ
ついつい暑いと、出不精になっちゃうよね~わかりますw
甲子園・・・青森山田負けちゃったんだ^^; 応援してたんだけどね。
明日ヵらのニコ店(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
アバター
2024/08/21 18:55
こんばんは^^

こころも数日前から「行かなきゃ〜」って思ってた
ドラックドラックストア 今日やっと行けましたよ〜〜
暑いと出不精になるよね(*・ω・)ノ
アバター
2024/08/21 18:47
こんばんにゃーん
台風は本州横断しそうだね
アバター
2024/08/21 18:35
こんばんわ。お返し巡回です。
伝言にもコメントありがとうございました。
イベの方もよろしくお願いいたします。

月日が経つのは本当に早いものですね。
もう8月も終わりで、誕生日も近いです。

それが終わると前の自宅の本契約で、その前に解体工事があり
最後の整理になりますね。

何だか複雑な気持ちです。
今の所がもっと広くて思うように物がおければいいのですが
どうしても姉妹はそのようなことまで口を出すのかが疑問です。

最終的には妹のものでもないのにうるさくて、このようなことは書きたくはないのですが
今は喘息が起きているので救急なことならSNSにも入れてくると思いますので、それまで
そっとしておいてもらいたいですね。

いよいよになったら、今の所の地下に一時的に入れておこうとも思っています
隠すところがあった方がいいのですが一つもないので喧嘩になるばかりですので。

椅子を持って行かないと届かない場所もあるため、そこに一時的に入れておいてもいいかもしれないです
忙しいのですからいちいち椅子を持って行ってはとるのに時間がかかりますからね。

アバター
2024/08/21 18:34
こんばんは~♬ 関東第一と京都国際で決勝戦ですね。 23日は病院なんですね。

オロナミンCは私もよく飲みました^^ 小さいので飲みやすかったです。
アバター
2024/08/21 18:29
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

そうそうw
もっと変えて欲しいとことか
他にあるのに…

例えば、今回の日記に関していえば
自分が書いた日記を検索する方法とかね。

カテゴリ別に探すのではなくて
普通に書いたら単なる日記だから

タイトルとか中に含まれるキーワードで
検索出来るようにするとか…
便利だと思うのよね。

キレートレモンは好き(笑)
逆にオロナミンCとかは無理w

薬臭い感じがして…
元気が出るリポビタンとかの
ドリンク系は全部アウト…
アバター
2024/08/21 18:00
こんばんは(*^_^*)
私も暑くてどこにも出かけたくないよ(^^ゞ
なんとか出かけるしか無いよね(。・・。)
ドクターペッパーは好みがはっきり分かれそうなんだね。
うん、機会があったら飲んでみたいな♪
アバター
2024/08/21 16:07
こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

好きなことになったら、色々知りたくなって、

色々なアロマクラフトを作ってみたくなりますね^^

もっといろいろなことを知りたくなりますね^^
アバター
2024/08/21 15:23
こんにちは!
昼に美味しいカツ丼食べ行ったら、案の定胃もたれしてます(៸៸᳐꜆. ̫.꜀៸៸᳐ )੭

おぉ、私もつけ麺ではないですがオクラと長いもの和物作りました♪さっぱりして美味しいし体にもいいです^^

甲子園↑もだいぶ終盤に差し掛かりましたよね。神村学園今年も惜しかったです(ノ_<)
アバター
2024/08/21 15:20
久しぶりにマクドナルドへ♪
腹もちがよすぎて夕食メニューがいまだ決まらずww
青森山田のピッチャーうちも同じく思いましたw
アバター
2024/08/21 13:35
追伸、お水のお届けです。
アバター
2024/08/21 13:33
こんにちは
昨日は用事あつてお出掛けしたから、DAIGOの台所オクラと
長いもたっぷりのつけ麺は観なかったです。
ネバネバで栄養あって美味しそうですね。
スーパーが水曜日は野菜がばら売りで安いのでお出掛けして来ました。
病院で高校野球決勝が観られなくて残念ですね。素敵のお届けです、お水が一杯でしたよ。
アバター
2024/08/21 12:25
こんにちは。
昨夜の満月がとても綺麗で、デジカメで写真を撮りましたが、ぼやけて綺麗に撮れませんでした。
アバター
2024/08/21 11:53
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#)
今、高校野球 京都国際対青森山田 見てます(^O^)/
この暑い中、どちらも偉い…^^;
やっぱり京都頑張って~!(^^)!
ゆきさんも水分補給お忘れなく♪
アバター
2024/08/21 11:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/21 11:31
こんにちわ♪本日水曜日(ウェンズデー)☆水やり&STPお届けです。良い1日をお過ごし下さい。関東第一(東東京)決勝進出しましたね。
アバター
2024/08/21 10:26
おはようございます。

昨日涼しいと思ったら蚊に刺されました!
今日また猛暑に戻り37度超えみたいです。
アバター
2024/08/21 10:05
こんにちは。
健診は無事にいい数値が出てくれて一安心です^^
今日は既に暑いです。秋はまだ遠そうですね。
アバター
2024/08/21 10:04
こんにちは~^^猛暑が戻ってきたよ~><昨晩は暑いながらも窓から射す月の光にちょっと秋を感じたのに~
アバター
2024/08/21 09:38
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/21 08:34
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/21 07:54
おはようございます^^
昨日トンボが飛んでるのを見ました!
秋が待ち遠しいわ~
高校野球、今日は準決勝!こうなるとどこも強いね!
そして甲子園の応援も素晴らしいです♬
アバター
2024/08/21 06:53
おはようございます。
今日頑張れば3連休です。
休み多いのもダルクなってしまいます(>_<)
アバター
2024/08/21 01:53
お疲れ様〜(*´ڡ`●)
まだまだ暑い(^^ゞ(T_T)(*´ڡ`●)
体調崩しやすい時期
気をつけて〜バテるや怠いは
仕方ない〜休み休みやりましょ可能
な範囲だけどね(=^・・^=)

今日もスパで泳ぎとジムで少しヨガ
エステやりシエスタ〜課題〜夕寝
怠さや頭や胃腸がだから
ケータリングかなぁ〜(^^ゞ(T_T)(T_T)(*´ڡ`●)
アバター
2024/08/21 00:21
ファンタならまだしも、炭酸抜けたビールはいただけないわね。
アバター
2024/08/21 00:14
ご無沙汰ですm(_ _)mいつもありがとうございます!
体調はいかがでしょうか。よくなりますように!
送り盆に台風直撃しましたが、お墓は満員状態でした。
また台風来そうですね、というよりどんどんか(*´ェ`*)
アバター
2024/08/21 00:09
ゆきちゃん
あたしはあたしって言うけど男子だよ~~笑
今週もよろしくお願いしますね^^

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/08/20 23:57
こんばんは~今夜のお月様綺麗です。
明日はお天気良いかもです!今夜はキャベツと豚肉のレンジ蒸しです。
アバター
2024/08/20 23:48
こんばんは~
ドクターペッパーは1度だけ飲んだことがあります
チェリーの味が美味しかったような?
私はジュースやコーラを今はほとんど飲まないので家族が買ってきたのを
味見させて貰いました(*^-^*)
くせになる味ですよね
家でも外でもホットコーヒーや紅茶・水を飲むこと多いですよ(^-^)
アバター
2024/08/20 23:16
こんばんは。
夜になると虫の声が賑やかになりました。
猛暑は相変わらずですが季節は進んでいるようですね。
今日は雷雨がなくて蒸し暑さも耐えられそうですがエアコンは稼働中です^^;
アバター
2024/08/20 23:11
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ドクターペッパー飲んだことないから今度買ってみよ(*^^)v
どんな味なんだろう!気になる(☆∀☆)
アバター
2024/08/20 22:58
不定期で24時間以上、起きてる事が…今、約36時間起きw 途中 (*ᴗ₄ᴗ)⁾⁾ ウトウト...
アバター
2024/08/20 22:53
うんうんw

前から思うけど、新機能って
無駄なこと多いよねw
使ってないもんw
アバター
2024/08/20 22:42
って言うか…
新機能使わなきゃいいだけでしょ?w
アバター
2024/08/20 22:27
こんばんは。
私は、三ツ矢サイダー飲まないよw
飲んだとしても、一口でいいかも。

今日は、雷雨がなくてよかったです。
アバター
2024/08/20 22:16
ゆきさん。。。
ドクターペッパーって飲んだ事ないです
コーラのような炭酸飲料ですよね!?
炭酸系は、ファンタグレープだけで、お茶かコーヒーがほとんどですよ

アバター
2024/08/20 22:00
こんばんわ。。
今日窓の外をなんとなく見たら。。かなり雨が降ってました〜気がつかなかった
アバター
2024/08/20 21:58
消えてるよね?
なんだったんだろ?
アバター
2024/08/20 21:31
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

お盆休み明けてからは高校野球見てません
時間が無い~そして眠い~ ><
アバター
2024/08/20 21:16
> ✽ 桃華 ✽さん
ねね。悪いんだけど、私に返信してみて~
お願いしまーすペコリ(o_ _)o))
アバター
2024/08/20 21:12
こんばんは 3ヶ月予報が発表されたね 9月そして10月も残暑厳しいって 11月やっと平年並み あ~ぁ

今日から巨人3連戦 まずは8-3で勝っている このまま行ってくれ
3連勝すると カープにマジックが点くのだが。。。
アバター
2024/08/20 20:45
【こんばんわ】(*´∀`)ノ
こっちゎだいぶ涼しくなってきましたょ~♫
お盆過ぎるさすがに朝夜ゎ涼しくて快適ですね。
ニコ店もうすぐですね。中々、材料集まらないです。
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2024/08/20 20:39
こんばんは~少し涼しくなってきましたね。
アバター
2024/08/20 20:36
こんばんは
今日も36度で暑かったです
ゲリラ雷雨の所もあったようですが
今の所静かです(;^ω^)

タウンイベは 自然の 左右で W44 良しですね
40 のしぶとさには まいっちゃいますね~ (;^ω^)
アバター
2024/08/20 20:22
こんばんわ♪^^

知ってるよ〜(笑)
今はあまり買うことないけど若い時、僕も好きだった^^
僕たちは、同じ歳か!!あはは!!^^v
アバター
2024/08/20 19:53
けさ降っていた雨もやんで☀︎
割引に惹かれてスーパーまで出かけましたw
アバター
2024/08/20 19:44
こんばんは。

気温は少し下がっても油断大敵!
周りにも熱中症気味の人が増えています。気をつけましょう。

ドクターペッパーも好きなんですね。
最近飲んでないなあ。まだ売ってるんですね。
私は好きですよ♪

明日の準決勝楽しみですね。
決勝が西日本の学校だけになったらつまらないから
東日本の学校が残ってほしいです。
っていうか観たい!
アバター
2024/08/20 19:19
全員に返事が見れるよ(苦笑)

本人だけってのは日記には有りえないと思う…
どっか違うところに返事が来るのなら
有るかも…
現時点ではそういう機能はないみたいね。

>相手には行ってるのかな? 

行くってw
両方に書き込まれるよぉ~
なんか新機能って
役に立たないの多い気がするw
私は、まぁ~使わないかなw

昔は、日本の食品は安全だと思い込んでたからね
何の根拠もなく‥

アホだったんでしょw
だから販売されてる物は何でも
疑いもせず買ってた…
超おバカだったと反省してからは
吟味してる…
輸入品は一切買わないよ(苦笑)
アバター
2024/08/20 19:19
こんばんは~♬ 朝からカンカン照りという事は無く朝の内は曇っているからいくぶん涼しいかもです。
昨夜は雷雨が凄かったです。雷もピカピカしていたけど雨が土砂降りでした。

今日は満月だけど月は見えるかな・・・。

キレートレモンはレモンですから少し酸っぱいですね。でも、昔のラムネ菓子みたいな味です。
アバター
2024/08/20 18:50
こんばんは^^
昨夜は凄い雷雨でしたね〜
おかげで今朝は涼しくて一息つけました〜♪

新機能...こころもどう使ったものやら
正直悩み中です〜
アバター
2024/08/20 18:50
こんばんは♪
私も汗の出る量が前より少なくなってる気がしてるよ(*´∀`)
涼しくなってきてるのかもね☆
うん、お互いこまめに水分補給しようね ( ^‐^)_且~~
ドクターペッパーは飲んだことがないから、どんな味がするのか気になるよ(^・^)
アバター
2024/08/20 18:47
こんばんにゃーん
ぎゃぁーーースイカおばけ持ってるー
アバター
2024/08/20 18:44
こんばんは!
私も、ドクターペッパー好きですーー。

台風のせいで、少し気温が下がりましたがまだまだ暑いですね。
熱中症にお気をつけください(ΦωΦ)
アバター
2024/08/20 18:41
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

キレートレモンは微炭酸だよぉ~
糖分の無いのもあるけど
かなりのレモン使うから
超すっぱい(笑)
体には良いと思う!

お知らせの機能ね…
特に使う予定も無いから
必要性は感じない(笑)

面倒なのは嫌いw
訪問時にお友達の番号がついたやつ?の機能も
逆に面倒…
一切使うこともないし
逆に面倒なことになるから無い方が良いと思うほどw
アバター
2024/08/20 17:46
こんばんは。
8月は帰省もあったりで、気づけば後半突入。
明後日からニコ店イベもあるし、何だか慌ただしいです。
アバター
2024/08/20 17:41
こんにちは。
帰国しました。一週間ほったらかしだったシソ苗は虫食いで葉が無くなりましたw

本日は高校野球の試合が無いんですね。
毎日行われているのかと思ってました。 休憩日も必要ですね。
アバター
2024/08/20 17:28
こんばんは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
そうですか、朝は涼しかったですか。
やっぱりまだ8月でこの時期の昼間は気温が高いですよね。
 ☆ゆきさん、寒暖差は体調を崩しやすいことから、
どうかその都度の環境において、衣装や過ごし方も変化してみてはいかがでしょうか?
今夜も☆ゆきさんにとりまして、有意義に過ごせることを心よりです。
アバター
2024/08/20 17:24
こんばんわ。中々コメント返信の新機能いいですね。
もう少し早くやって頂きたかったですね。

例えば、私のお友達が訪問してきた時に、もう一人のお友達がたまたまトラブルを起こしたことがある相手
だった場合、読みたくない時もあると思います。

そのような時に、自分のブログから返信できるようになったのはよかったと思っています。
もし行きついた所に嫌な人とかがコメントを書いている場合ですと、訪問した時に返信をすればいいと思いましたしよかったです。
アバター
2024/08/20 15:58
> あきちゃんさん
こんにちは~
お知らせの【新機能】を使ってみました。
でもこれだと、お庭には行けないのか~
お水もステキも出来ないのなら 今まで通りでも良いのにねw
この新機能意味あるのかしらw

ここ数日朝の寝汗が前程ではなくて少しは涼しくなってきたのかな(^-^)
水分は忘れないでね^^

明日楽しみですね♬
アバター
2024/08/20 15:05
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#)
今日は朝から雨降りでしたが、今は晴れて暑いです…^^; 
熱中症に気をつけて、水分補給お忘れなく(^O^)/
明日は、いよいよ準決勝! ワクワクドキドキ!(^^)!
アバター
2024/08/20 14:14
こんにちは〜!

スーパーで綺麗なオクラを買いました。午前中は下処理に必死でした꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
アバター
2024/08/20 12:45
こんにちは!
昨日雨が降ったおかげがいつもより涼しく感じました。
アバター
2024/08/20 11:52
☆ゆきちゃん♬ いつもありがとう。
少しずつ再開していくのでよろしくね♡

今日も暑くなるみたいだから、気を付けて過ごそうね。
ゲリラ豪雨とかは避けたいよね。
アバター
2024/08/20 11:36
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/20 11:10
水曜日と金曜日^^楽しみです
関東一高 がんばってほしいです
お水と素敵どうぞ☆いい一日でありますように
アバター
2024/08/20 10:55
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.