Nicotto Town



おぱよー

旦那の朝ごはんと、お弁当作るのに起きたw

もう一寝入りしそうな自分がいるけど
それが、あかんねんやろな~
朝、起きる習慣を、つけなければ~w

アバター
2024/08/21 12:50
おつかれさまんさー、頑張るというか、朝ご飯と、弁当は、私の仕事やねw
アバター
2024/08/21 05:21
こんばんわ 今日外出して道を間違えてヘロヘロになって晩御飯食べてからAM4時まで爆睡でした
頑張るみるにさん凄いです
アバター
2024/08/20 12:50
ピルちゃん、夜寝るために、朝起きとかないと~っと、おもたけどwww
2度寝したー

rihitoさん、お得お得、ねてましたw
アバター
2024/08/20 12:36
早起きは三文の得だぜ。三文って囲までは90円くらいだそう。寝てたほうが得かもね
アバター
2024/08/20 08:36
朝起きるには、夜寝ないとですね
今日は寝坊しましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.