Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


季節のお花?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

お友達から
「花火華フレーム」をいただいた。
定番のフレームなので
フリマゲットを狙ってたけど
これがなかなかゲットできなかった。
華やかでいい感じでしょ。

どうもありがとうございます。

アバター
2024/08/21 13:05
> St.bonoさん
bonoさん、まだだったんだ・・。
アバター
2024/08/21 13:05
> onpuさん
onpuさん、本当だねー。
アバター
2024/08/21 13:04
> ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹さん
蛍さん、本当に明るい花だものね!
アバター
2024/08/21 11:15
あれ〜〜〜
日記が・・・・・・
アバター
2024/08/21 02:30
花火がそろって咲きましたー (*´エ`*)
アバター
2024/08/20 17:25
花火みたいで華やかですね~
気持ちが明るくなります^^
アバター
2024/08/20 17:25
> るるもさん
ありがと。華やかになってますよね。
アバター
2024/08/20 16:44
華やかなフレームいいですね^^
背景にピッタリ(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2024/08/20 12:55
bonoさん、そうなんですよ、わかりやすくて目立つ花ですよね。
夏音さん、友はありがたいですよね。
ヒロフミさん、きれいですよね。
ねこ社長さん、楽しみだね。
アバター
2024/08/20 12:35
ニコらしい花はいいにゃん!
綺麗な新しい花を発明して欲しいにゃん!
アバター
2024/08/20 12:35
こんにちは。花火華フレームおめでとうございます。背景を夜景にすると、本当に花火が上がってるみたいに見えるね
アバター
2024/08/20 11:00
(´ー`*)ウンウン!これはかわいいよね♡
夏音も友ちゃんにいただいてますね。
ありがたいです♡
アバター
2024/08/20 10:37
わ〜〜
ニコらしい夢いっぱいのお花だね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.