Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
おしゃべり広場 3

コメントの返信がお知らせでわかるようになって、便利ですね~~~


4択はマクドナルド
私はあまり行かないけどねwww
前はロッテリアによくいったけど、なくなっちゃったからなあ。。

アバター
2024/08/21 07:39
有羽さん
おいしかったですよねえ
私はエビカツバーガーが好きでしたw
アバター
2024/08/21 01:47
こんばんは^^

返信機能って面白いですね~今度トライしてみます。w
ロッテリア、少なくなりましたよねぇ~故郷の駅ナカには今もあるんですが
中々行く機会なくて、、、結構美味しかったなぁ♪
アバター
2024/08/20 23:00
uki
だんだん良くなってきてるみたいだね
咳は最後まで残るよねえ
栄養のあるもの食べてお大事に~~
アバター
2024/08/20 22:41
さっちゃん
こんばんわー
風邪だいぶ良くなったよー
せきがすごくて寝られなくて体痛くて
病院行ったけど自分で検査キット買ってやりなさいって言われて
なんか病院ってそんなに便利でもないし助けてくれないじゃんと思いました
なんか病院嫌いに拍車がかかりました。
マクドナルドは行くけどモスはなんであんなにーたかいのだ?
腹いっぱい食べられません
いつもありがとね
uki
アバター
2024/08/20 20:44
ライフ
そんな近くにあったらいいね~~~^^
アバター
2024/08/20 19:35
こんばんは^^
マックは、家の3件隣りなので良く行くぞwww

10時ね^^
アバター
2024/08/20 11:13
KENTYさん
そうなのねー
マクドじゃ飲めないもんねwwww
アバター
2024/08/20 09:19
オレもあまり行かないよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.