Nicotto Town


春野 奏多


夏祭り


頂きましたmm(サークル)
お祭りの赤は綺麗な赤ですよね~

アバター
2024/08/21 09:43
> むねざわさん
٩(ˊᗜˋ*)و♪
アバター
2024/08/21 09:37
サークルからです♩
全身赤コーデで気合い十分なお祭りコーデですね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/08/20 20:43
後、自分の島でも泳げます。質問お気軽にどうぞ。
アバター
2024/08/20 20:42
これだけコメント記載しときます。夏限定なので、怒らないでね。

ご存知かもしれませんけど(その5)これは昨日僕のフレさんに教えてもらいました。

ビーチ広場で『プカプカ』とか名のつくアイテムあるいは水着を装着すると、ビーチ広場の奥ービーチ3 まで夏限定で行けるのですが、教えてもらったのをコピーすると、

仮想タウンの「ビーチ広場3」では、毎時、46分には「黄金のクジラ」、
 毎時、16分には「ピンクのクジラ」、毎時、28分・58分には「クジラ」が登場します。

だそうです。くじらの写真は僕も今日撮って日記にはりました。
記念撮影の方法は

タウンで画面右下のカメラみたいなボタン押すと撮れます。

フレさんとツーショット撮っている人もいます。

因みに10Cコインでアルバムに載せられるそうです。
アバター
2024/08/20 20:41
弥生 奏哉 さん 僕恒例の 『ご存知かもしれませんけど』シリーズ日記にコメントしましょうか?
アバター
2024/08/20 11:26
そういやことしもニコタの金魚すくいなかったな
元気いっぱいそうでいいコーデです
アバター
2024/08/20 10:07
こころ躍る祭りって感じですね~♪
金魚やはちまきやはっぴ~元気が出そうで かわいいです~♪
アバター
2024/08/20 08:48
元気が出るコーデですね。
肌が海で焼けてて?いい感じです(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.