Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
おしゃべり広場 5

4択→「マクドナルド」



コーデ広場→正面玄関の右の扉


おしゃべり広場→サンリオショップ、キティちゃんの右頬

アバター
2024/08/20 22:20
かえでさん、こんばんは~♪

今日はダンナがまた夕方帰って来てPCで仕事してたから、なかなかニコタ出来なかったわ><
うんうん、金曜日の朝新幹線に乗って行って面会して、土曜日もまた面会したら帰ってくる
予定だよ
今のところ変わりが無いみたいだから、このまま持ち直してくれるといいんだけど…

先輩はおとこのこ、見てみるね^^
そっかぁ、そろそろお互いの気持ちを確かめる段階なのかなぁ
面白かったんだね^^うんうん見てみるね♪

今日は高温注意って出てたと思うけど、ポケモンをしに出掛けたら、それほどでも
無かった気がするなぁ(n*´ω`*n)
台風直後よりかなりマシになったような~
少しは秋に近づいてるのかなぁ?
膝の調子がかなり良くなって、長い距離歩いても全然痛くならなかったよ‼
あまり長い距離歩かない方がいいんだけどね(^^ゞ

ミントの調子はどうかな?
メガ率悪くて、100個くらい植えてやっと4つだわ~><
レアの種を2個もらえるから、レアカラーのミントアイスが作れるのが嬉しいけどね(n*´ω`*n)

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)
アバター
2024/08/20 20:30
こんばんわ|ू•ω•` )
こっちも今日も最高35℃予想で連日熱中症警戒アラート発令してるですよ(>_<)
夜中雨降ってました。朝お外出た時秋の虫の声が聞こえてて涼し気だったけど
お日様直撃するとまだまだ暑かったです(・_・;)
関東地方の昨日のゲリラ雷雨凄かったですね(>_<)稲妻走ってる映像も出てました(๑°ㅁ°๑)!!
今日もお天気急変予想出てたけど大丈夫でしたか?
残暑まだまだ厳しいようなのでかえでさんとプーちゃん気を付けて過ごして下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/08/20 19:30
> おじゃる丸さん
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ずっと蒸し暑いよ?(;^_^A
今週の後半から来週にかけて気温30度いかないらしい
関東はね。
そちらは、まだまだ暑いでしょうね~
アバター
2024/08/20 19:28
> るんるんさん
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

普通デーで10個は嬉しいよね~
(人ω・*)ありがとう
アバター
2024/08/20 18:20
こんばんは。
雨が止んだら暑くなりましたー。
今朝はすずしかったのにね。
秋はまだまだ先ですね。
アバター
2024/08/20 18:06
こんばんは おお 普通デー10個
調子いいね おめでとう!!
アバター
2024/08/20 16:24
> tamocatさん
たもちゃん❤

そうなのよ。メッセージが違うの!!
そしたら、やっぱり全種類集めたくなるでしょ?ww

紅はるかちゃんはオススメなのね(*´艸`)
食べてみなくちゃ(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/08/20 16:21
> かえでさん
おぉ~!
なんか返信のお知らせ来るぞ!
健くんのメッセージが違うんだね~♪
そりゃあ 全部 欲しくなっちゃうよな~
紅はるかちゃんは、お勧めよ!
ハゲに飽きたら 試してみてね~!!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/08/20 15:41
> tamocatさん
たもちゃん❤

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
今日は2人揃って、同じだったのねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
二桁は嬉しいよね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2024/08/20 15:23
かえでちゃん♥

おぉ~! 今日は、久々 同じだね~♪ヽ(^。^)ノ
二けた!! いいね~!!(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.