Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 8月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
おしゃべり広場 3

4択は   マクドナルド   でした。



今日は通院日。終わったらランチして帰ってきます。

お盆の関係で、2週に一回の通院ですが、一回お休みしたので

一か月ぶりの通院です。凄い久しぶり。注射があるので

ちょっと嫌なんですが、頑張ります(゚д゚)(。_。)ウン

ランチはワンコインパスタ。コスパ良すぎなお店です。

楽しみがあると通院もちょっと楽になります。

あとは、今日余裕があったら塔婆書きしようかな、

週末一本塔婆が必要なことに昨日気付きました(;^ω^)

急だと焦っちゃいます。一つ一つ余裕もって確実にやりたいものです。



今日の最高気温はなんと予報が変わって30℃!子供の頃はいっても

30~31℃でしたよね?過ごしやすそう、ホッとしますね。

このまま暑さも収まってほしいものです_(._.)_









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.