Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 パンダワンピが


出品日時 = 08/14 19:38
フリマ成立 = 08/20 09:26

こちら出品しました
■華ロリパンダワンピ (ローラット)【紫】(有料)
相手様応募
■つぎはぎドレス (プリシラ)【ラベンダー】(有料)
■くわえるプレッツェル【ピンク】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料20Pコイン

こちらが出品したものは
■華ロリパンダワンピ (ローラット)【紫】です。
これは、リリース時に自分で【赤】を購入しましたので
赤は小物もセットで揃っています。

このパンダワンピの【紫】は、フリマの応募で入って来たものですので
ワンピだけでしたので、出品しました。
応募に入って来たもの中で気になったものがこの方でした。
ですが3点でご応募下さったのですが
そのうちの1点は、P花のガーデン合成品で
ゆこたんは所持済ですので、メッセージに
「フラワードームの黄を除いて再応募希望」と書きました。
すると、メッセージの意味を理解して下さり
ドームを除いた2点で再応募してくださいましたので
成立させていただきました。

交換していただきありがとうございました。

アバター
2024/08/20 17:18
ちゃんとご理解いただけて、うれしいですね(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.