Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
おしゃべり広場 3

キラキラ

四択 マクドナルド

アバター
2024/08/20 21:05
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日関東地方お天気急変からのゲリラ雷雨の模様を今朝TVで見てたけど凄かったですね(>_<)
そうそう!一時停電もあったみたいですね(´•ω•`;)まだまだ暑いからこの時期での停電は
まず冷蔵庫とクーラーの事不安になりますよね。
のぞみ子さん昨日のカウントダウンライブライブSP録画されてたんですね。
そして停電無かったようで本当良かったです~(*´▽`*)停電したら泣けますよね(´•̥ ω •̥` )
僕も昨日7時からずっと観てました。好きなアーティストいっぱい出てたので
いつも見てる月9にチャンネル変えれずそのまま見ちゃったです(;・∀・)
Mrs. GREEN APPLEよかですよね(∩´∀`∩)あと再結成したKARAとアクアタイムズも懐かしい歌
歌ってくれて良かったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ラスト10時からのポルノグラフィティのフェス形式のライブめっちゃ良かった(≧▽≦)
ラインナップの歌ほとんど好きだけど中でも「メリッサ」が大好きなので歌ってくれて
凄い嬉しかったです(^-^)1人ノリノリで観てました(´艸`*)
今週も相棒共々仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/08/20 14:24
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 本日はお天気の急変がありえるそうですね。
その為、外出をする際はご注意ください。
又、気圧の変化で頭痛等になりやすいですので、
どうかご無理をせずにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.